書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やがて何もかも見えずに

こんばんわ。LEです

今日は魔轟神獣ケルベラルの二枚目が手に入ったので
なんか作りたいと思ったんですが、実際手にしてみると
結構やること限られますねこいつww

終末の騎士を入れた猫で、サモプリ落として
ネクガやケルベラルを切って死者転生→サモプリ回収
とかやりたいですけど、いかんせん魔法が足りそうにないww
死者転生で1枚、大嵐や大寒波等のカードを撃つとなるとさらにもう一枚
必要となるんですよね…終末の騎士とケルベラルでのシンクロでは、せいぜい
ナク、ゴヨウが精一杯だし、転生猫は夢と消えそうですww
毎ターン猫召喚しても、墓守等のサポートがないと割と厳しいですしね
素直に魔轟にいれるのが一番なんでしょうか
今のところ僕には思いつきません


姫猫デブリ。使ってて思ったのが、これ植物だけで戦えるんじゃないw
って見解…コアラッコとか狂獣とか単品で引くとしょんぼりなのがおおいのに
更に椿まで入るとなかなか辛かったですww
植物だけにすると結構スペース空くんですよね
開いた所に何を突っ込むのがいいんだろう
それこそトリニティプラント参考にするのが一番無難でなおかつ強いデッキが作れそうなんですが
元春さんもなかなか迷走してるみたいだし、ちょっと植物も考えてみますw

そんなところですかねー



では…リザレクション!!


2009-10-08(Thu) 21:23| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

あまりの初手コアラッコ率に何を血迷ったか抜いてしまった私参上(
デブリはスピア・ザ・グングニル専用だと(

ああん召喚権がたりないっ

2009-10-09(Fri) 10:59 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

