書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

びびどむーん



フォーラムがどこにもないんでしかたなくKMCマットブラックで我慢しました・・

アムホが欲しいところです。5000\以下でないかなどこかに。



某セインさんのデッキを作ろうとルインを探してみたら三枚固まってました。
よかったみつかって。



さて面白い話の一つでもしたいんですが、なにかないかなぁ・・
そういえば明日はプールです死にたい(




これから夏になりますね。シルクハットかぶれませんねもう。

夏ってジャケット選ぶ楽しみもないし薄着きらいだし暑いし食欲なくなるし。
いいことっていえばクワガタがでてくることぐらいじゃんね(?)



あー・・・





あやのさんとまた話がしたい今日この頃(

明日もがんばります


2008-06-17(Tue) 03:42| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

やふー(=ω=;)
受験?そんなの関係ねー☆


ルイン様は全部レリなわけですね?

2008-07-02(Wed) 11:17 | URL | AYANO←そいえば改名( #-[ 編集]

キムチホールなら近くに¥3000位で売ってる

2008-07-02(Wed) 13:56 | URL | ハヤテ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

