書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

知らないわ、そんな機密

こんばんは、LEです

今日は帰ってからうおまさとフリーしてました。
メタビートの後ろに神がひそんでる可能性が減って、割と楽になった感じはあります。
大嵐と大寒波をちゃんとしたタイミングで撃てればいいんですが
相手が温存してたりとか、そういったプレイングを読まないと
和睦戦車だけ破壊して終了とかなりますからね…
今まで以上に使い方に気を使う必要があると感じました。
メタられる側も大寒波は一度きりしかないですからねー

うおまさが帰った後しばらくしてデッキを組みはじめました。
5.6時間目がやたら暇な自習時間だったので、その間にメモっといたデッキなんですが
・アンデット
・植物猫
・トラジェネライダー
・弾圧墓地BF
・猫剣

が取りあえず形としてできました。
猫剣は本当に持っとくだけですね。
おでんモードの時はHN変えて猫剣で大会でるかもしれません

アンデはJOYカップで使った形のまま。
サイドにピンで黒騎士を入れてみたいぐらいで、もうそこまで変える予定は今のところないです

植物猫は、本当最終的に元春さんが使ってたような型になりました
ただ僕のは、デスコアラじゃなくて狂獣が入ってたり、その程度ですか
まだ回したことないですが、元春さんのプレイ横から結構見てたんで
これはまぁそれなりに使えそうです

トラジェネライダー…これはライダー入ってなかったんですが
久しぶりにサイドからライダーを入れてみて、それが強かったのでメインヘ。
カメクラ大会などではライロが多いので敬遠するかもですが
イノセンではちょっと使ってみたいですね。剣減ってくれたし。
それでもしらたきさんは僕の邪魔をするので、いつか倒さなきゃいけません

弾圧墓地BFは硫酸のを基本に、アクセント的なパーツを組みかえたものです。
やっぱりもとから使ってる人のを参考にすると動かしやすいですね
動きが面白いので、フリーで使おうと思ってます。

猫剣なんですが、しらたきさんがプリズマー入れたからコピーできなくなりました(
まぁ剣自体僕全く使えないので、今度適当に組みかえてもらいますか(




そして妹紅のプレイマットのせいでモチベがやばいです
フリー重ねて改良していきたいですね



では…リザレクション!!






>AYANOさん
カメラ帰ってきたらうpしますww
アーチャーもう抜きました僕w

>元春さん
トラジェネ作っちゃいましたwww
ラーメン屋がまだある…うわー行ってみたい←

>紀柳さん
これからメインで使いますww
有難う御座いました。大切にしますw

>くろとりさん
JOYカップお疲れ様でした!
次はもっと勉強してから戦えるようにしときます!

>あるとの兄貴
つつはちょっと小さいかなw

>硫酸
目がwwww周りの目がwww



二日遅れてコメント返すな僕
いみわかんない


2009-10-06(Tue) 21:31| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

授業中ってやたらカードのこと考えちゃうよね…
テストにレシピを書いてそのまま提出→担任に呼び出しくらうとかあるある(

私もプレイマット買おうかな…
どこで頼めばいいのやら
むしろ作るか←

2009-10-07(Wed) 05:13 | URL | AYANO #-[ 編集]

こんちはー

 最近、地元でトラゴーズライダーライダー使って遊んでいます。また勝負しましょう。

2009-10-07(Wed) 20:15 | URL | コヤエツくん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

