書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

これでいいのかと問いかけるよ

こんばんわ。LEです

今日は前と逆で、硫酸が僕のジェネクス使ってあそんでたんですが
初手が、ドラゴンアイス、コントローラー×2、黄泉ガエル、奈落
トップウンディーネとかやってましたwwwかっこいいww
まぁ後ろから見てた感じあんなもんじゃないんですかねー

昨日の夜からAYANOさんと彩月で遊んだりしてたんですが
予想できないデッキって本当怖いですね…
ガロス見せてスキドレ撃ってくるし、スキドレなんとか消したら裁き出るし
ガイウスで裁き消そうとしたら再びスキドレwwwww
アンシナとか関係なく突っ走るデッキも、噛み合い次第でどう動くか分からないw
次元ライロやスキドレライロとか面白かったですww
トップBloo-D予告で本当に引いた時は歓喜しました←


多分明日は小倉FBにいきます。
しらたきさんのレシピ聞いて試しにまんまコピーで出てみるか…?(笑)
HNしらたきでwwwwww
さぁデッキいじろうかなー遊戯王が面白い・・・
っていうのもこんなモチベ高いのもですね、僕が希望リストの下にプレイマットが欲しいやら
なんやら書いてたのを哀れに思ったのか、うちの鳥が挑戦してくれましてですね
昨日の夜は「めっちゃきれい!!」とか鳥が叫んでましたwww
あぁ楽しみだなぁ妹紅マット…楽しみすぎてやばい



では…リザレクション!!




>AYANOさん
手に入りましたかww
テンペスターいい感じですよねー 属性闇でダークエンドにつながるとことか(?)
またCGIしましょうww


2009-10-02(Fri) 16:41| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

