書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

この世であなたの愛を

こんばんわ。LEです


今日は学校から帰ってうおまさと遊戯とかしてました。
やっぱり相手してみて次元が一番つらいですね
次元関係なく動けて、かつ弾圧を抜けてでれる偵察者、トラゴエディアが強く感じました。
奈落に落ちないですしね…それと同じ理由もあるんですが
ライオウ潰しに行くときに、ディーヴァからシーアーチャーがあるといい感じ
やっぱり僕はあったほうが好きです。引きますけどww

して僕のアンデが微妙すぎる…
これから使用デッキどうしようかなー
葵、ライダー、フッシュボーグが微妙だったのでその辺をいじったジェネクスを作ろうかな
結構スペースが空きそうだからギミック一つぐらいは入りそうだなー

Bloo-Dと銃士をライトロードに入れて回してみたんですが
モンスターが一匹以上生き残ってることが多いのでかなり出しやすいです
ただ問題はやっぱり安定性の欠如ですね…
せっかくの速さを無駄にするとなぁ、邪魔してる感が
後半自分の埋まったフィールドをこじ開けたりできるんですけどねBloo-D
それならつり天井でいいのかww
でもソラエク援軍誘惑と圧縮要素多いから銃士とセットで揃いやすいんですよねー
真剣に考えてみようかなぁ


コアラッコ外すと欲しくなり、入れると引く
でもコアラッコがなくてもどうにかなる場面の方が多かったり…今のところだけど
月奈落を一回無視できるディーヴァがいい感じでした
テンペスターは最後の一撃に貢献してくれる
貪欲も撃ちやすいしね!ディーヴァもテンペスターも




今日はこんなとこですかねー
では…リザレクション!!





>元春さん
新しくギミック入れたらトラスタが外れてしまいましたww
イノだとメイントラスタ超強いんですけどね

>タッチさん
なん…だと…
こんどさわってみよう笑


2009-10-01(Thu) 19:01| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

そーいえばテンペスターげとしたよー
つよいつよいw

2009-10-02(Fri) 02:16 | URL | AYANO #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

