書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ライコウの米版が欲しいよお兄ちゃん

こんばんわ。LEです

手の怪我が意外とつらかったですwww
ドロー上手く出来ないのは致命的だなー(笑)
早く直したいですね。



今日はBloo-Dのデッキを考えてたんですが
一番アドバンテージを損なわずに出せる方法を考えた結果
複数枚積むなら、スケゴだけでは足りず、黄泉ガエルがどうしても必要だと感じたので
ジェネクスウンディーネを絡めたデッキを作ろうと思ってます。
トラゴジェネクスが有名ですねー。あのデッキは上級にガイウス+ライザーか虚無かその手の
カードがよく入ってるのを見かけます。そこをBloo-Dに置き換える感じですか
アドバンテージが稼げるカードで有用性のある、かつこのデッキに使えそうなのは
・墓守の偵察者
・深海のディーヴァ
・貪欲な壺
このあたりですか、やっぱり墓守ディーヴァパーツになるんですねww
ディアボリックガイも入れて、レアルジェネクスクロキシアンへの布石とするのもいいかな
前に作った形は紀柳さん達といった合宿で2勝2敗と微妙だったし
まぁそれはシノさんやATMさん達が強いのもあるわけなんですがww
ここまでやると、アブゼロが入るスペースがあるのか微妙ですねw
デッキ枚数も膨らみそうですし…

まぁ考えてみます…




カードサプライの話。

今のスリーブの組み合わせが気に入ってるので
スリーブは一番外の透明を変えるだけで変えないと思います。
ですが、今カードケース割っちゃってまともなケースがありませんw
ストレージだと外側から破れていくし、一つデッキが入るぐらいの大きさの
ケースが5個ぐらい欲しいです。
ノーマルカードとかも整理しないといけませんねー

アイリーさんとか侍マット使えばいいのになぁ本当w
アイリーさん使うなら、受験はどうしたの3人は皆使ってほしいw
いやチーム戦的な意味で。
サムニテシロッコのやつ買って半分こすれば硫酸としらたきさんは解決ですね(笑)

ところでタッチさんはプレイマット使ってたかな…?




では…リザレクション!!




>元春さん
トラスタは今サイドなんですよねー
メインから使った感じどうでした?好感触なら僕も使ってみようかなぁ


2009-09-30(Wed) 18:20| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

自分ゎ一応プレイマット使ってますよー
ただ俺以外にゎ見えない仕様になっていますw

2009-09-30(Wed) 20:46 | URL | タッチ #-[ 編集]

猫はトラスタメインだと
奈落あんま怖くないし、弾圧どっちが握っててもとりあえずこっちが出せるのが強い

サイドでも強いカードだけど

2009-09-30(Wed) 22:52 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

