書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デステニーコントロール

やっと休みでさぁあああああああ

こんばんわ。LEです。


テンションが何かいい感じです。することないですがw


デッキ構築力が未だにつきません。あと度胸がないです。
伏せ一枚にものすごくおどおどするので勝てません。

昔っから伏せ恐怖症がなおりません。どうしようww


サイクを手札に持ってることがほぼないっていう。引いたらすぐ使っちゃいます。
取り合えず予想しながらプレイしろって言われたんですが、全部ミラフォに見えるという・・


ヌルすぎです。というか周りがシンクロすぎて嫌になってきました(


ある方が言ってましたね。
今勝つにはじゃんけんで勝つかガッチガチのメタに回るか。


メタデッキといえばモバゲー零さんのイメージがあります。
かっこよかったなー。飾り気ないデッキなのに。




>カノンs

あれじゃないすか。記事の内容的にもコメしづらいとかw
750円しましたねフォーラム。どこにあるかわかんないですww
メールさせていただきますねー。






JAMが歌えません。声が太くなりたいです。
芯がないんです。


話は変わりますが一週間後大会ですね。そういや。



ライロのお兄ちゃん     閃光ミラーが恐らく一番刺さるのかな。裁きとかどうでもいい
アンティークのポニテ    特に警戒しなくておk
似非Bloo-D        自分が倒す。とりまクロウ、神宣
蜥蜴              邪帝、ダムドをどうするか。クロウとマクロ
ガイアのN君         メインで勝てると思うけど取り合えずクロウ
次元シンクロ         前回実質優勝者。撲滅3と虚無魔人、神宣
シンクロダムド        前回優勝者。奈落、クロウ
ずお              苦痛がかなり痛い。一番鬼門かも。あたらないこと願う
ライロの彼女         ビークロイドって対策あるのかな。メインで
リセs             読めないwww次は何でくるんだろう。
山本君            メインで
ガイアゲート         クロウ。奈落。神宣。




黒ハットの変態みたら殴っていいからね。
邪帝だされるともれなくサレンダーしてくれるさ。




結論

撲滅の使途 3
D.Dクロウ  2
神の宣告  3
王宮のお触れ 2
虚無魔人 2
奈落の落とし穴 3



どうしようwwwwwもうなんか大会いやだwww


こんなかんじかなぁ・・・・




2008-06-06(Fri) 20:04| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

マクロのおかげでダムドが楽に出せるようになったり(ry

2008-06-07(Sat) 21:51 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

ダムド組んでみた
が、周りがメッタメタなので崩した(

やっぱスキドレビート強くね?となるんだがどうなんだろう

2008-06-09(Mon) 00:33 | URL | yokohiso #bxvF113M[ 編集]

>yokohiso
バルバが自重しません助けて下さい

どうだろう。自分のデッキはコントロール奪取主だから
効きにくいかも。まぁそれでもBloo-Dとか死に札になるわ

永続効果消せないのが唯一の救いっぽい

2008-06-09(Mon) 01:44 | URL | LE #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

