書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

でも間違ってないから謝りたくなかった

こんばんわ。LEです

今日はチャリで事故りました(
折れてないからいいんですが両足の打撲が痛いのと、利き手の皮剥いちゃって
シャッフルとかしづらそうっていうww遊戯出来ないのが一番つらいって



昼休み、デッキ忘れたんで硫酸の墓地BFぱくって俊也に何回か相手してもらったんですが
面白かったwwwあれは是非自分の構築で作ってみたいなー
シロッコ格安で投げたから、またあつめないと…
シロッコ3、ヴァーユ3ないけどどうやって作る気なんだろう…?多分相当先になるw
気ちがいじみたゴッドバードアタックが爽快。手持ち一枚しかないぞおいおい

最近メインにライコウが結構入り始めた。
ミラフォゴーズ貪欲落としたかと思えば、ベルンベルンラッコ落としたりして
入れるのを敬遠してたカードだけど、身内の虚無やら剣やら侍やら倒せていい感じ
に働くと思う。けどこいつ使うなら落とすカードにもこだわりたいw
本当使われて強いカードだからなぁ
落とすカードが強くて無理なく入れて・・・墓地BFか
取りあえずゴッドバードの味を覚えたので墓地BFは組みます。
バトルフェイズにゴーズトラゴぶっぱなせるのが素敵だと思った
アンデやらに比べるとディサイシブが出しにくそう。ライロに勝てるようにもしないと


Bloo-Dが使いたい病
メインはピンがいいんのかねー
ゴッドバードとか奈落とかの汎用除去が思い浮かぶたびに
採用見送るw虚無とかに比べるとなー手間が…
でもエアーから呼ぶ程度にしとけばアドもそこまで失わないのかな?
銃士まで入れると死ぬ。銃士入れるならBloo-Dピンはない、スケゴだけかな
硫酸のブラッド使ってみようかしら




・デブリとかダンディを使いまわすBloo-D
・薔薇の刻印を使う帝かダーク的なもの
・簡易ディーヴァミラクルのデッキ
・墓地BF


何から手つけようww
では…リザレクション!!




2009-09-29(Tue) 19:51| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

