書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

東方キャラソート

こんばんわ。LEです
まぁ毎度おなじみの東方キャラソート
定期的にやりたくなるというか、結構自分の中でどう評価が変わってるのか
見るのが楽しいから月1ぐらいでやってますねこれww
てなわけでキャラソート結果でした





1 藤原妹紅
もうあれですよね、絵が見えたら先にマウスがそっちに動きます

2 霧雨魔理沙
僕が東方で一番最初に知ったのが魔理沙でした。一番好きでした

3 ルナサ・プリズムリバー
魔理沙抜くには至らなかった…w長女が一番好きです

4 古明地こいし
皆大好きこいしちゃん!さとりよりこっちが好き。色的にもキャラ的にも

5 水橋パルスィ
チャモが画像いっぱい集めてきてくれました。いい感じに順位上がってますね

6 伊吹萃香
ああ…6位ってかなり好きな部類に入ると思うけど、昔2位だったからあせて見える…

7 上白沢慧音
階段で下がってきてますねこのあたりがww曲ならもっと上だと思うんだけどな

8 蓬莱山輝夜
同じくww最初に倒したラスボスだったけど弾幕は一番きれいだった

9 鍵山雛
雛!?いやおかしいぞ雛…?最近雛の画像いっぱい見た気がするけど
雷のイメージが強いなー雛は。あれか、雛パルの影響か

10 風見幽香
ぎりぎりひっかかった感がwwwそしてルーミアはじき出されたwwwwww

11 ルーミア
12 アリス・マーガトロイド
13 十六夜咲夜
14 魂魄妖夢
15 メルラン・プリズムリバー
16 レミリア・スカーレット
17 永江衣玖
18 フランドール・スカーレット
19 リリカ・プリズムリバー
20 西行寺幽々子
21 パチュリー・ノーレッジ
22 博麗霊夢
23 火焔猫燐(お燐)
24 古明地さとり
25 四季映姫・ヤマザナドゥ
26 東風谷早苗
27 射命丸文
28 小野塚小町
29 紅美鈴
30 比那名居天子
31 洩矢諏訪子
32 犬走椛
33 河城にとり
34 きもけーね
35 八雲紫
36 上海人形
37 ミスティア・ローレライ
38 因幡てゐ
39 鈴仙・優曇華院・イナバ
40 八意永琳
41 秋静葉
42 メディスン・メランコリー
43 霊烏路空(おくう)
44 お燐(にゃーん)
45 キスメ
46 八坂神奈子
47 星熊勇儀
48 小悪魔
49 チルノ
50 橙
51 レティ・ホワイトロック
52 大妖精
53 蓬莱人形
54 八雲藍
55 リリーホワイト
56 大江戸爆薬からくり人形
57 ゾンビフェアリー
58 リグル・ナイトバグ
59 秋穣子
60 黒谷ヤマメ



確認的にやるのが面白いですねw
あぁ、曲のほうもやりたいな


2009-09-28(Mon) 17:02| 東方| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。