書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

君の笑い声響くことを

こんばんわ。LEです

今日は新下関カメクラの大会にいってきました
まぁ会場に着くといつものイノセン面子ですよw
アイリーさんと、電池とメッシと一緒に僕が昼飯食べにジョイフルに←
その後大会の会場へ…




4回戦スイスドロー 決勝トーナメント方式
人数 60ぐらい


使用デッキ  月まで届け、不死の煙




一回戦 少年  BF
一セット目
ダストでクリボー戻してビート  ○

二セット目
問題なくビート  ○




二回戦 ライロ
一セット目
後攻で速攻シンクロキル  ○

二セット目
玄米帰還でネクガ6回使ったけど、我が身とか使わないのばかり手札に。
完全に負けゲーの流れだったのに
相手がモン出さず殴れば勝ちなのにガロス出してくるから激流撃って勝ち  ○




三回戦 コアキメイル

一回戦でタッチさんのアンデ狩って、電池も倒してきたコアキメイルww
実際相当苦戦したから、作ってみたいなコアキメイル

一セット目
ルークロードが強くて、割と流れ厳しかったけどトップ玄米からキル  ○

二セット目
ルークロードとコアキメイルのリビデ強い・・・威嚇とかで止められて
ガイウスとかで粘ったけどモンスターがほとんどきれる。
最後玄米とか生者とかトップが強くて、ぎりぎり勝った感じ  ○





四回戦 変な剣闘

一セット目
ハリケーンに和睦チェーンなかったので玄米キル  ○

二セット目
ほとんど同じ  ○







予選全ストで決勝トナメに
僕の試合始まる前に決勝トナメいったしらたきさんがライロに負けてたとか




準決勝  ネオスぺーシアンさん  光メタビ

一セット目
ガイウスと単発除去で少しづつ崩して、キルりにいこうと思ったら
弾圧飛んでくる。次のトップが大嵐だったけど少し溜めてから
大嵐撃ち、通ってガイウス死霊ビートで勝ち  ○

二セット目
また弾圧で死にかけるが、今度は手札にハリケーンがある。
溜めてからハリケーン撃ち、ガイウスで崩してそのガイウスを我が身で守って勝ち  ○


ブログの話とかできたのでよかったです
遊びに行かせてもらいますね~





決勝  ライロ

一セット目
デスカイザーでキャリア取っていい流れだったけど
ゴーズ握ってなかったら勝ちの場面でゴーズ登場。
出したくなかったけどダーエン強要されゴーズ除去。
ゴヨウ作られダーエンとられ巻き返される。
最後に裁きが飛んできて死亡   ×

二セット目
ゴブゾンで呼ぶのゾンマスなのに、馬呼んでしまったせいで
ディサイシブ出すのが遅れて裁かれた。完全なプレミ
そのあとでディサイシブ出したけど、預言者しか落ちず。
ゴーズ警戒しすぎて全然殴りに行かなかったからこれまたプレミ。
その後も湧いて欲しくないとこでウォルフが湧く。
アームズエイド作られて、攻撃されたら負けなので、ダスト、メンタル犠牲に激流葬。
しかしおろまいでまたウォルフ湧いてきて負け  ×







二位でした。
ウォルフ強すぎるなーww

決勝以外全ストで決勝スト負けww
まぁまた頑張ります。どっちにしろこのままだとしらたきさんに負けてただろうし
デッキまた見直さないと…




その後はタッチさん、アイリーさん、うおまさ、硫酸、Show5でうどん食べに行って
うどん食べた後にアイス食べて帰りましたとさww

タッチさんのブログとか教えてもらったら荒らしに行こう←



では…リザレクション!!


2009-09-27(Sun) 20:18| 大会レポート| トラックバック 0| コメント 1

コメント

お疲れっす^^
URL貼っときますねー
荒らしw

2009-09-27(Sun) 20:27 | URL | タッチ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

