書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

歪んだジレンマ時代で

こんにちわ。LEです

昨日はチャモロードと延々とフリー。
やっぱりライトロードは強いですね
何が辛いって僕の大好きなキラートマトが半ニート化するのがいやだwww
アンデとかも裏守備は殴ってこないだろうし、2枚にしてメタビとか相手に3枚入れるのが
いいんだろうか…でもキラトマ初手にあると凄い安心するしなー
イノセン環境だと、リクルめっちゃ強いしw

ガイウスは悩んだ末二枚に。これもライトロードにあまり効かなかったからなんですが
よく考えたらアンデにはハデスがあるから、ガイウスを無理に積みすぎる必要もないんですね
そしてクロウがメインにないならクリッターはいらなかった
キラトマとかゴブゾン持ってきてもあんまり強くないww
ディーヴァやらディアボやらその手の呼びづらいカードがあるならクリッターもいいんですけどね
ばれてるキラートマトは強さが百分の一にry

して、トマトのイメージが焼き付いてるならライコウが強いんじゃないかと
イノ環境なら最高に強いですしねライコウ…

ライコウで落ちる中に馬ゴブゾンネクガがあればうまいんですが
まぁ毎回そんなにうまくいかないわけで…サイドカードなのかなーと思うんですが
生者の書とかの撃ちやすさとかもあるんでライコウはちょい試してみようと思います。
ライコウの為だけにネクガの枚数2枚にするのもどうかと思いましたが
2枚あれば異次元埋葬や帰還でライトロードにデッキ切れ狙える可能性が上がるなーと
昨日感じました。
ゾンマスとかで切れれば困らないけど、引きすぎても困るし
それ考えると3枚じゃなくて2枚なんですかね…


アンデは微調整が難しい・・・
トラゴエディアは強いけど剣の多いイノ環境でメイントラゴはないww

カメクラも、どうせ上位にくるの身内だし、他のプレイヤーは多少事故っても勝てること考えたら
身内と当たった時にメインで相性の差がでる
そういうときにトラゴがあるとつらいから、やっぱり他の候補を考える…
ライロは本当にどうしようもないときがあるから、サイドはほとんどライロ対策だったり
ライロ対策っていってもまぁ閃光ミラー以外は他のデッキ相手でも働くし
それは猫のときにも実証してる
というか閃光ミラーも電池、あるとの兄貴に効くし、亀倉は天使結構いるから
間違いなく強いよねwww


とか考えてたらサイドにまたレインボーライフはいりませんでしたとさ(
どっちみち明日はいらないからいいや




ここまで書いて明日は今のところ猫ででる予定

では・・・リザレクション!!


2009-09-26(Sat) 14:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

