書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

自分を見失って、誰にも期待せず

こんばんわ。LEです


今日はイノセンに行ってました。
向かう前にシーモールやデオデオでポケモンを探したんですが、どこも売り切れでした。
近いうちに欲しいものです…


イノセンについてからは、電池相手に色々使ってました、
今のままだと僕の猫が微妙すぎるのでなんとかしたい…
ライダーは強かったです。でも入れて2枚かな・・・被るときつそう

暫くだべったあとはシーモールにカード買いに行きました。
エイリンがどうしても欲しかったので、結局11パックぐらい買いました
エイリンでた時点で買うのやめましたが、出るのが遅すぎるww
援軍、ソラエクでナイトエンドソーサラー落として、コンダクターで釣ったらアド損もないし
面白いんじゃないかと思って、コンダクター入りのライロ組んでます。
今の段階だと裁き入らない形になってますがどうなるかわからないww
コンダクターは、カウンター貯めればルミナスも呼べるし、ライラやあわよくば預言者も呼べるwww
ちょっと面白いんじゃないだろうか…
普通のライロの方が強いのは目に見えてますが、ナイトエンドが使いたいww


シルバーウィーク終わりですね。
でも2日がんばるだけだぜ!


では…リザレクション!!



2009-09-23(Wed) 18:21| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

