書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

四人対戦で神宣は自殺行為

さぁ明日はテンションが高いはずです。

やっとやすみですねー。することありませんが。


こんばんは、LEです。


スリーブ買い換え+韓国アムホ3+蘇生ウル+黒忍者パラ+ヴァリー+死霊レア
+転移スー+混黒レリ。

めんどくさーい(
でもスリーブは本当に変えないとそろそろまずいかなー。
すぐ擦り切れる。飛竜sはそんなに変えないっていってたんだけどな。

>カノンs
やっぱりフォーカスいいみたいですね。あれ硬いらしいんですが触ったことないです。
おやつスリーブは個人販売っぽいすね。今度欲しいところです



ちょっと最近使ったカード共の評価

デスコアラ   ★★★★☆

シングルだと初手で伏せないと何故かダメージ微妙。
手札大切にする人が回りにいないかも。大会だと引いたことない。
邪帝に飛ばされたりが多い。
セットするラグが凄く大きく感じ始めた一枚。
ドグマとともにサイド待機



魔鏡導師リフレクトバウンダー ★★☆☆☆

自分のプレイングもあってか、引いてもどこで出せばいいか微妙。
表攻撃に固定が痛すぎる。特化したデッキなら使いやすいんだろうけど
ダメージ狙えず死ぬことがほとんど。ゾーマと違って奇襲もできない。
VSダークガイアで役にたった一枚。



D.D.アサイラント ★★★☆☆

これは強いカードだと思う。それはわかるんだけど使い勝手が・・
増援対応だけど呼ぶ機会も今のデッキだとあまりなかったり。
女戦士で上等です。なんで自身まで除外されるんだろう。
アサイカリバーの一角でした。お疲れ様。



メタモルポット ★☆☆☆☆

最近はこのカードで有利に傾いた記憶がない。
デッキを選ぶんでしょうね。



E-HEROマリシャス・エッジ ★★★☆☆

邪帝に腹立ったから嫁デッキ作ろうとしてまずいれたのがこれ。
E-HERO霧雨魔理沙!冗談で入れたんだけど案外使えた・・
ヴリュ-ナク、ショッカー、帝を殴り倒すあたりかっこいいなーと。
でも序盤だとすぐ除去されますね。
後半、スケゴとかで粘る相手にだすのが強そうです。
くらえ!マスタースパーク!これがいいたかっただけです。




炎帝テスタロス ★★☆☆☆

環境にかみ合えば本当につよいと思うんだけどなぁ。
フェイト役にいれたのがこのカード。
ガジェとか落とすと強いんだけど邪帝と違って柔軟に対応できない。
複数枚だせるとつよそうですけどねー。





あぁやるきがおきないー






2008-06-05(Thu) 23:30| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

フォーカス→フォーラムねww


堅いし使ってて気持いいよ~。
一度使ったら他のは有り得なくなっちゃうねwww

ただ若干高いのが難点orz


つか自分しかコメしてねーなww


もっとしようぜwwww


ついでやから一応アド貼っときま。


他の方達も遠慮なくメールしてくださいぬヾ(=ω=.)ノ"

2008-06-06(Fri) 04:53 | URL | かのん #IH1A5hso[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

