書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

とある事情

こんばんわ。お久しぶりです。LEです


諸事情によりmixiのほうが更新しづらくなってしまったので
しばらくこちらの更新メインに行こうと思います。


第四回山口チャンピオンシップが終わりました。
ある意味では、これからの僕に一番大事なことが学べた気もします。
次に生かすプレイングですねw
サイドも甘すぎたので、やはり一週間前にはデッキは組んでおきたいものです。
クロソメビウスは無理と感じましたww
確かに決まれば大きくアド差が開きますが、片一方だけがきて微妙になる場合が多い。
それならもっと単純で使いやすいカードを入れた方がいいと思いました。

あと、フリーはやった分強くなる。下関勢はちょっとフリーが少ない
しらたきさんや、うおまさ等とフリー重ねて、微調整の繰り返しですね…
ソバットさんのように調整に調整を重ね…っていう姿勢を見習わないといけないです



今、デッキはアンデダークとレスキューシンクロがあります。
ナイトエンドソーサラー使うデッキと、光と闇の竜が使いたいと思ってます。
ライトロードと確かに相性は悪いですが、ライロ自体下関ではほとんど見かけないですしね…

黄泉ガエルを使う予定なので、ジェネクスに混ぜようと思ってます。



では…リザレクション!!


2009-09-22(Tue) 17:37| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

