書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

その記憶と引き換えにして

こんばんわ。LEです

遊戯王についてずっと考えてた気がします。




簡易ディーヴァはなんか違う。あれだけじゃ勝てない。
ボンバーいなくなった今、作れるの目ぼしい7がグングかアカマジかローズぐらい
どれも1:1交換以上は望めない。
というか今のライトロードに1000ライフ払うのが厳しいなと思った。
どれだけフィールドで優位に立っても裁きの龍で大逆転してくる。
ってことは手札に溜めてた方がいいのかな?

アンデットは、僕が使うとすぐ手札なくなる気がするんですが気のせいですかねw
クレボンスが強くなったなーと思いました。
あれたてときゃ大概次のターンまで生きてる。
テレポがめっちゃ強いから、ピンなら念動入る気がするんですよね。
グレファーとかの要素あるし、援軍入れたらもっと積めそうな気もする
でも初手被ると超きついからやっぱり一枚がいいのかな・・・

もうちょいで合宿なのに、未だに答えが出てませんww
あぁどうしよう。何使おうかなぁ





では…リザレクション!


2009-08-25(Tue) 20:51| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

クレボンスはたたせておいても操作されたり
アカマジで消されたりすることが多かったですからねwwww

2009-08-25(Tue) 22:33 | URL | ハマダイ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

