書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

錆びついた車輪悲鳴をあげ

こんばんわ。LEです


たまにこの時期が来ます。ブログ放置。
まぁ主に長期休暇ですね。
ぼちぼち更新しようかなと思います。
覗いて下さってた方有難う御座います☆
明日も…見に来てくれますよね!(



遊戯王。邪帝ガイウスがまた強くなった気がします。
ボンバー禁止による速度低下もあるんですかね。
あと2枚になったカオスソーサラー。
あいつは面白いから使ってみたい。
闇は墓地にたまるけど光は…とか思ってたんですが
光ライオウだけでも、シンクロするデッキならアンドロイドやアカマジが光
なので出すのもそんなに苦労しそうにないですね。
ソーサラーで一枚除外、リリース邪帝で更に裏側除外でダイレクトアタック。
おお、まさにカオス。
合宿も近いので真剣に考えときたいですねデッキは…
カードも色々集めとかないと。

何が強いんですかねー今。
ライトロードはなんか思ったよりは普通だった。
むしろアンデが怖い。簡易融合→ナイトメア→ガイウス→生者ナイトメア→ダイレクト
とか渋い!馬あるから一回ナイトメア落とせばやりやすいからいいかも
そういえば魔デッキで手札が全て崩壊する夢みたけど
今聞くのかなあれ…

墓地BFはゲイル亡くなったけどやっぱり強い。
何が強いってネクガが…
昨日メインカイクウばっかりだったけど後ろのないカイクウは特に怖くなかった。
そういうの考えると月の書はやっぱまだ強いなぁと。
あと読めないメタモルポット。あれは本気で怖い。
でも相手ターンで裏返るの嫌だww
スノーマンイーター!って言って出すのおすすめ!

光と闇の竜使いたいんだけど
ヴァ―ユ効果とライラオネストで一瞬で消えるwww
やっぱ厳しいのかなー。猫相手に出したら結構強かったのに

ジェネクス仕入れたけどトラゴ欠品ww
トラゴ3積みってところが怖いですはい。
メイン2ガイウスのプレイングとかやっぱ覚えとかないと
簡単に消せるソーサラー強いwww
後ろないと返しで大変なことになるけど。






まぁこんなところですかねー
最近気に行ってるカードがあるのでそれ使っていこうかなと思ってます

では…リザレクション!!


2009-08-23(Sun) 18:25| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

