書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今日おきたら17時でした。何もできません。

取り合えず部屋の掃除をしようと思いゴミ袋を用意し、一時間も掃除にかかりました。

一日一食の生活が続いてたのにカツカレーがでてきたのでダウンしました。



ばとんまわってきたのでやりますぜ。回ってくるとは珍しい(


回された人は三日以内に答えること
■嘘を偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



・まず回す人を5人教えて下さい

回してくれたツンデレと回そうと思ってた人が一緒だったのでいいですww


・何歳?

16ですぅ

・好きなもの

歌、ギター、馴れ合い
カード、蒼星石(


・恋人いる?

ご想像にお任せしますぜ

・(いる人は)であいは?

画面上

・好きなタイプは?

女性で(
共通の趣味があるとか、このノリに付き合ってくれる人


・貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画   Rozen Maiden
ゲーム  ポケモン等
小説   ゼロの使い魔
映像   えいぞう・・・・?

・好きな食べ物は?

天丼、甘いもの

・嫌いな食べ物は?

わさび、からし、他刺激物

・好きな音楽は?

Mr.Children

・回してくれた人はどんな人?

ツンデレ(
あれです。素直になれない娘


・貴方の好きなブランドは?

SKECHERS
GIBSON
SONY



・回してくれた人の心の色は?

イメージ水色、実は赤みたいな

・貴方の心の色は?

まっくろ!(




【部屋掃除 気づいてみれば 全部ゴミ】


2008-04-05(Sat) 21:21| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

そにーww

2008-04-06(Sun) 00:43 | URL | カノン #IH1A5hso[ 編集]

ゼロ使!ゼロ使!←

2008-04-06(Sun) 21:56 | URL | 稍 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littlelittleearth.blog110.fc2.com/tb.php/3-a0261000

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

