書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

黒の衣に白を重ねて

こんばんわ。LEです


昨日から、デーモンさんにボーリングに誘われてホイホイとついていってました。
カレーまで食べさせてもらって有難う御座います…
面子が面子だったので凄く楽しかったです。
RUIさんが一ゲーム目左で投げて49点で、二ゲーム目右で投げて180は笑ったwwwww
アイリーさんとか投げてる方の腕が折れそうwwとかネタで言ってたら
案外ストライクバンバンとってるからびっくり(


で、その後デーモンさんの家にお泊りへ。
色々美味しかったです。ええそれはもう!
ゴールデンアイ?を皆でやってましたが、僕はやったことなくてフルボッコにされてましたw
結局朝6時までうおまさとメガネさんと3人で起きてて、東方話したり色々してました。
その後9時まで寝ましたが、なんか寝起きがいつもに比べてよかった気がします。

うおまさがその理由みたいなこと言ってましたが、微妙に納得

朝デーモンさんが、野菜ジュースとパンとか持ってきてくれて
本当世話ばっかしてもらってすみませんでした…二日間有難う御座います!

デーモン家では、アイリーさんが名言を残したり、変なテンションになったり
アイリーダークの片鱗が見えておもしろかったですねー
いや本当に友達に一人欲しいタイプですww








で、帰宅…そのまま亀倉大会へwwwwwwww
三時間しか寝なかった割にはめっちゃ体調良くてよかった
トレでもアドとれたし、宗さんもきてびっくりw


で、大会です



67人スイス   使用デッキ  クリスタライズシルバー





一回戦  罠ロード

一セット目
場の死霊が生きたので、未来で黄泉ディアボ落としてジャンクロンで黄泉釣って
ボンバー作ってダムド出して勝ち  ○

二セット目
死デッキ予言で消して、簡易ディーヴァミラクルで勝ち  ○






二回戦 あるとの兄貴   ライロ

一セット目
皆さん聞いて下さい。きっとなんか天罰が当たったんだと思います。
僕が先攻でエアーマンと誘惑をセットしていたら、返しのターンで遊戯王が終わっていたんだ。
何を言ってるか以下略

後攻ソラエク二枚撃たれて、ウォルフ湧かれてケルビム出され
場がすっからかん。手札抹殺で相手馬頭鬼とキャリア落ちて裁き引くとか
激流でも引いてたらよかったんですけどねー
流石に仕方ないと思う


二セット目
高打点Bloo-Dでビートして、死デッキした後カイクウとかで殴って
ミラクルボンバーして勝ち  ○


三セット目
後攻で、手札微妙。シーアーチャーでライコウ殴ったらウォルフが二匹湧いて
ケルビム鯖出てきて負け。  ×



落ち強かった時のライトロード強すぎる…
もうプレイング云々の問題じゃなかったと思う












三戦目  バーン





事件は起こった。

僕は試合前に、サイド、エキストラの横に、妹紅とかのトークンを置いているんですが
それを見た僕の対戦相手が

「ちょっといいですか!!!」

とかいって許可なしに妹紅がひったくられる。下から萃香が顔を出す。
相手更に興奮。「見せて!見せて!」とか言ってくる。

まぁ仕方ないので見せると「どこにあるんですか!」とか言われる。
「昔売ってました…」って言う。



「はぁあ~もこたぁあん…いいなぁあああ~~…」



この一言で僕の何かが吹っ飛んで逆に泣きそうになりましたが(
それが終わった後は行き場のない怒りが何故かこみあげてきて(?)
絶対まけねええええ!とか思ってました。

一セット目はミラクルグングボンバーで決めて

二セット目は相手のライフ聞いたときに2100を1100って聞き間違えて
ボンバー作って優先権で飛ばして勝ったと思ったら残った。
もうどうでもよくなって、
手札0から誘惑撃ったらダムドと蘇生引いて勝った。

こんなときに空気読むのは相変わらずなのかwwwwwwww



勝った瞬間なんかどっと疲れが来て暫くつっぷしてました。
したら後ろでその相手がノートPC取り出して


「よーし!東方やろうかな~」

とか言い出しました。もう知らない僕








四回戦  うおまさ   メタビ

家  で   や  れ

一セット目
初手嵐から勝ち  ○

二セット目
普通に制圧されて負け ×

三セット目
簡易からぎりぎりガイウスにつながって勝ち  ○


うおまさの初手サイドラ100%。Bloo-Dださなくても勝てるとこで出すプレイング。
一番楽しかったっちゃ楽しかったけど、やっぱり家でやれwwwwwww







その後はトレしばらくして、欲しいの色々ゲット。
優勝したタッチさん、二位のアイリーさん、硫酸、うおまさ、自分でコスパへ
服を見に行って、どんどんで冷たいぶっかけうどんと暖かいぶっかけうどん食べて
帰りましたwwwwどんどんでめっちゃしゃべってたwwww

いやータッチさん面白かったなー
また皆で一緒に行きたいです。





二日間皆お疲れ様でした!…リザレクション!


2009-07-25(Sat) 20:40| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

3戦目wwwwwww

2009-07-25(Sat) 21:51 | URL | メガネ #XRpZ5Ogs[ 編集]

おつかれー(3戦目的な意味で)

なんかミラクルボンバーってかっこいいねw

2009-07-26(Sun) 13:38 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

