書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

遠く夜空に星に焦がれ続けた思いを

こんばんわ。LEです

リア充なんて消え去ってしまえばいいのに!
まぁそんなはおいといて…


試験の日程がずれました。今回見送って8月29日。
現場一回みときたいですし、なにより遊べる余裕がry
なかなか嬉しいです。最後の夏休み遊びます




8月。元春さんとまつりさんとあそこにいきたい。どこだっけww名前忘れちゃったwww
取りあえずお盆のお小遣いはそっちにまわします。






今日はイノセンへ遊びに行ってました。次元剣とばっかりやってましたが
やっぱ一戦目はつらい…といっても二戦目以降勝てるかって言われると微妙。
ライロばっか見てちゃだめですね。いやライロに勝てるかどうかも微妙だけど

あ、25日の亀倉の大会。試験なくなったんで出陣しますw
デッキが超弱いからどうしよう…もう無難にリミ猫使おうかなぁ
トレとか中心にアド取りに行きたいですねー
あとスリーブも買わなきゃならない。カメクラの割引券余ってるからなんか買いたいな



チーム戦やりたいですね。亀倉も3人1組のチーム戦にすれば面白いのにw







俺…この大会で優勝したら、HAJIMEさんにマイミク申請送るんだ…

リザレクション!!


2009-07-22(Wed) 19:59| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

次元剣・・・・あいつ生きてたんだね

2009-07-23(Thu) 00:21 | URL | アイリー #-[ 編集]

>>アイリーさん
今イノセン次元剣いっぱいですよw

きっとカメクラはリバ帝安定www

2009-07-23(Thu) 00:28 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

