書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

弱さを知って強くなれ

お早うございます。LEです

昨日は朝帰りでこの時間に更新w
イノセンに電池を狩りにいってきました。いや当たる前に潰されたんですがww
1落ちで特に特筆するような内容ではありませんでした。
サイドが甘すぎた。


2バイス
1ガイウス
2メビウス
1我が身
1サイク
1解放
2寒波
2クロソ
2呪言
1転生の預言

流石15分前に組んだだけはある…いやメイン乗せてないからそれこそ分かんないけどww


大会終わった後、はまちゃんと結構な数フリーしましたが
まだ調整がいる。全然実践レベルにはなってないです。


今日はライルさんに雅華乱舞の萃香持ってきてもらって凄くうれしかった。
ユゲさんにも大会前にグング出してもらえたから、あと欲しいのは椿姫とパーフェクトスリーブ。



その後、夜にデーモンさんの奢りでカラオケとラーメン食べに連れて行ってもらいました。
有難う御座います!カラオケは途中眠気がやばかったけど
一定の時間過ぎた後、テンションが戻ってきて結局凄い時間までwww
で、RUIさんの家で嫁富豪して朝帰りw今に至ります…








じゃぁ今から寝て夜しっかり遊ぼう…リザレクション!

※クロイツさん、HAJIMEさんをリンクに追加しました。また追って紹介しますー


2009-07-20(Mon) 08:31| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

