書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もう一回もういっかい

こんばんわ。LEです


今日は朝っぱらから天神の方。まりのあ?だったかな・・・
のスポーツフェスタに行ってきました。海は別に見慣れてるんで普通でしたが、
砂浜が割と綺麗だった気がします。
カヌーに乗ってアイス食べて帰りました(
帰り道にいった王将?あそこがなかなかおいしかった。
色んな種類がつつけるのはいいですねー



遊戯王。
CGIでずーっと同じデッキを使ってるんですが
結構いい感じになってきたと思います。
アイリーさんにスリーブ頼んだので明日から運用できる…とおもったら一枚足りないww
あいつは二枚いるんだよ…

グングニールがめちゃくちゃ欲しいです。




東方。
最近ようやくボムれるようになったかも
しかし地霊伝ノーマルクリアが厳しそう…
最後の最後にやっかいなものが残ってしまった。
しかしこれクリアすれば次は妹様!がんばります。




明日はいのりますー
電池…待ってろよ!僕デッキないけど(




リザレクション!


2009-07-18(Sat) 19:50| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

頑張って(´・ω・`)
 
なにやら申し訳ない気分に…
グング余してるので必要なら連絡くだしあ

2009-07-18(Sat) 22:07 | URL | E.S #JalddpaA[ 編集]

がんばって君が電池の暴走をとめるんだww

2009-07-18(Sat) 23:13 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

グング余ってるよ

2009-07-20(Mon) 00:51 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

