書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

風を集めて約束の場所へ

こんばんわ。LEです


東方風神録Normalクリア!

割と早くクリアできました
使用はレザマリ。バグマリとして有名なあれです。
他の魔理沙の癖が強すぎて使えなかったww
パワーが3、0~3、95の間は攻撃力がチートでしたっけ。
一切意識はしてませんでしたが、早苗さんの 奇跡「神の風」 で
早苗さんがチャージ中に死ぬという事故がwwごめん早苗さん…
でもそのスペルはノーボムで取れるんだ…

面倒くさかったのは4面道中。と、ラスボスのマウンテンオブフェイスww
長すぎた…
でも紅魔とか妖妖夢よりも、道中短い気がしました。
そのおかげもあってか割と軽い気持ちでやれたと。


さて、残すノーマルレベルもついに地霊伝だけとなりました。
恐らくマリアリで行きます。
一番難しいと名高い地霊伝。何ヶ月でクリアできるのかww




では…リザレクション!



2009-07-18(Sat) 00:02| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

