書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ドロー!手札にDドロー三枚!

昨日ねまくったおかげで今日の授業はぴんぴんしてました。珍しい。


こんばんわ。LEです。

スリーブがすりきれてきました。これは格好悪い。
買いなおしたいんですが二重だとなんかシャッフル失敗すると悲惨なことになりますよね。

三重ぐらいしたらどうかなーと思ったんですがうちにあるサイズじゃどうもあいませんでした。
公式スリーブ使えません。


何かお勧めのスリーブあれば教えて欲しいです。



さー今日も特にねたがないわけですが。

鏡みて失望した!誰だこのぶさめんはry

自分がかっこいいと人生楽しくすごせそうな気がするんですが(



まぁ蒼星石うぇえええいとかいってるうちはだめでしょうけどね!
もういいさかっこいいクワガタそだてるから・・・・?


そろそろくわがたが取れる時期ですね。

オオクワガタはかっこよすぎです。でもとれません。
だから兵庫にいってオオクワとりたいです。兵庫いきたい・・・



CGIのぐらでぃあるびーすと自重しろ!!

>カノンs
しゃっしゃっ・・・・・

ちなみにLEはべちっぼとっぱらです


2008-06-04(Wed) 01:43| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

今どんなスリ使ってるかわからないっていう←



たぶん普通の色付きスモール+ギャザなんかのレギュラーサイズかな~と想定。


ちなみに自分が使ってるのは
大阪にあったミニスリーブ
MAXプロの絵柄付きミニスリーブ
ヨーカドーに売ってたレギュラーサイズのスリーブ(サイズが普通のより若干小さくて堅いので割といいかんじ)
フォーラムスリーブ
おやつスリーブ(大)



こんなかんじ~



2008-06-05(Thu) 05:14 | URL | きさらです← #IH1A5hso[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

