書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バツの悪い事情にはいつも蓋して

こんばんわ。LEです。


東方妖々夢Normalクリア!

いや…長かった…
妖夢さんのせいでクリアが遠のいて遠のいて心が折れそうでした。
今日は調子が良くて、初めて3回連続で幽々子までいけたので、休憩して再び決行。
使用はレザマリ。もうレザマリ愛してる…マスパの威力に何度助けられた事やら。
途中で霊夢や咲夜に浮気しそうになったけど、どうしても魔理沙の速さが恋しくなって
結局魔理沙wwもう最後まで魔理沙で行きますw
動画作ってくれたもっぴー。リプくれた通ちゃん。何度も妖妖夢について教えてくれた雷。
サンキュー感謝!

さて、次は風神録ですね。
迷惑な神様なんて私の魔砲でぶっぱなしてやるぜ!








今日は久しぶりにモバゲーに顔を出しました。
山口県の遊戯王サークルに勧誘されたので行ってみたら

「Bloo-D使いのLEさんですか?」
「ブログよんでます!」

とか言われて嬉しかったw紀柳さん効果はでかかった…




新しいデッキできました!赤フォーラム買ったらスリーブに入れます

では…リザレクション!


2009-07-14(Tue) 01:01| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

俺効果なの?
俺はモバゲーやってないから関係なくない?(笑)

LE君の知名度だよ^^きっと^^

2009-07-14(Tue) 01:50 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

