書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

我らは神々と呼ばれた過去

こんばんわ。LEです


今日はオープンキャンパスにいってました。
この学校に入ろうと思います。


その後イノセンへ…
大会やってて、電池がまた勝ち上がってて決勝へ…
メガネさんの剣相手に嵐撃ちまくる電池wwwそのまま優勝wwwww
いや、そろそろ本当にとめないとやばいですよw
イノセン=電池がトップの店 になってるwwww
来週は僕が止めに行きます…
あ、死亡フラグたった

その後は匠さんとフリー。リバ帝はライロにやられましたw
魔轟神が面白すぎた。あれは組みたいけど身内にアイリーさんいるもんなw
パーツちょいちょい集めて作ってみようかな。

ライルさんがディメゼロスリ銀100枚新品プレゼントしてくれた…
もう嬉しすぎてきょどってましたwww帰りの電車でスリーブ眺めてにやにやする俺きめえww







もうちょいで夏休みですね。テンション高いです
では…リザレクション!



2009-07-12(Sun) 20:07| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

電池wwwwwww

2009-07-12(Sun) 23:07 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

