書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

赤く染まったほおずきみたいに

こんばんわ。LEです


今日は、学校でF君に椿とロンファの交渉。そのためファイル持って行く。
結果ロンファ3枚もくれて刻印までつけてくれた。F君に感謝!

その後硫酸とフリーしたりした後、午後の授業てけとーに受けて帰宅。
帰り道に硫酸が、「カードあるしカメクラ行ったら?」と言ったので気づく。
いつもカード持っていってないからトレード出来なかったけど
今日はでかいファイルもってきてるぜひゃっふう!

結果

林兄に 
AOJディサイシブアームズ、誘惑、ダスト3、あと洗脳とか足りないの

結構顔見知りの子に
椿姫、アームズエイド、蘇生BEウル、墓場、ヴァリー、ケルビム、キャリア

前々からいる人に
ダムド、死者転生

篠原君に
聖杯、おろまいウル2、終末




今日行こうって言ってくれた硫酸に感謝wwwwwww大満足です。

あぁ、アイリーさんに会わないと宣告手に入らないぜ…




じゃぁまた後でなんかかくかもしれませんw




2009-07-09(Thu) 19:20| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

明日雨に問わず予カード持って行こうと思うwwww

2009-07-09(Thu) 19:58 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

裏バイトで

一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?329429l

2009-07-09(Thu) 21:55 | URL | サトシ #WOfZdObw[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

