書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ほんの少しだけ大気を揺らしたラララ

こんばんわ。LEです


昨日の晩は、アルトさん、HAJIMEさん、元春さんに交じってメッセしてました。
僕が場違いすぎて笑ったwww

やってる途中、D0である方とやってたのですが、
こちらロンファ召喚→優先権を行使→召喚をトリガーに激流葬を発動。
逆順処理で場が壊滅した後、椿姫ティタニアルをSSしようとしたのですが
相手が激流はタイミング逃すため発動不可とか言い出す。えええ(
暫く口論してましたが、レナレナな人の言葉を借りるならば
相手が自分が正しい!みたいな人だったので通じずwww
まぁなんとかその試合はとって次のセットへ移ったわけですが・・・

今まで普通にスタンバイ→メインフェイズ。とターンを進行していた相手が
やたら丁寧になり、メインフェイズ終了宣言時何か御座いますか?
バトルフェイズのスタートステップ何か?ダメージステップ何か?ダメージ計算時なにか?
何も御座いません。とかやってくるwwwww
こっちは普通に今まで通りやってて
「スタンバイ、メインフェイズ、何か御座いますか?」って聞いたあと操作撃ったら

「メインフェイズに入った後に確認をとったので、バトルフェイズに移行したものとみなします。」

…。もう唖然。操作の対象に選んでたのはメタポだったと発覚。
絶対負けたくなかったからだろwwwwwwww




どうしてそんなにむきになっていらっしゃるのですか?って聞いたら

マナーの悪い人に言われたくないですね。   って言われて心が折れそうになった








もう身内としかやらない!

うん、妖妖夢苦戦中です。ミサマリもうちょっと頑張ってくれ!




鳥が帰ってきたらライロとかいろいろ使おうっと

ではリザレクション!


>死霊さん
ちょwwwwみられてたのですかwwwww
コメント下さいよ!(
すみません、椿姫は今日交渉相手が見つかりましたm
わざわざ有難う御座います


>紀柳さん
そうなんですよね…破壊さえしてくれれば強いのに、殴られるビジョンが見えないっていうorz
強制転移って強いんですかね?

2009-07-08(Wed) 20:28| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

そういうたちの悪いプレイヤーはいずれ淘汰されて(ry

2009-07-08(Wed) 20:42 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

無駄に打ち込みすぎるとそうなるひともいますよね

 
 
DOは治安いいと聞いていたのですがそうでもないようですねー

2009-07-08(Wed) 22:20 | URL | E.S #JalddpaA[ 編集]

ルール知ってますか?



待っててやるからwikiでも見てこいYO!


とかで終わりそう。

そーゆーやつはそのうち世界から消えてく

2009-07-11(Sat) 05:07 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

