書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

本に埋もれ引き籠る少女は

こんにちわ。LEです

今日は朝っぱらから車に突っ込まれました←
まぁこの報告してるのも生きてるからですね!
僕が交差点手前で止まってたら、前見てない車が突っ込んできたわけなんですが
幸い体の部分には全く当たらず、ハンドルが持っていかれただけだったのでよかったです。
貧弱な下半身が何故か頑張ってその場で耐えたしw
…面倒なことになる前にすたこらさっさと学校へ向かいましたが
相手の車も速攻で逃げてたwwwwwあぁ、お互いに面倒事はごめんなんですねw


さて、遊戯王。
ベア-さんが買ってくれてたディメゼロスリーブを発掘してくれたので100枚追加!
本気でやる気が出ましたw今4つのデッキとサイドエキストラ、オリカトークンに使ってて
残りが100枚弱だったから本気で嬉しい。しかしフォーラム欠品www
まぁ一番手に入れにくいスリーブは確保したんで、残りはお金出せば買える…

フォーラム赤200枚   1600円
パーフェクト200枚    400円
KMCミニ 100枚    600円

2600円か…なんとかなるかなー


明日はテスト終わるんで、デッキ整理します。









希望!

1 冥府の使者ゴーズ
1 BF-黒槍のブラスト
1 椿姫ティタニアル
1 薔薇の刻印
1 超古代生物の墓場
1 王宮の弾圧
2 神の宣告






2009-07-06(Mon) 12:15| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ブラストDT版ならあげるよー

2009-07-06(Mon) 17:17 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

体に異常が無くて何よりだ

2009-07-06(Mon) 21:14 | URL | 元春 #-[ 編集]

もしぶっぱされたらそのとき体に異常がなくても相手の連絡先とか絶対キープしといたほうがいいよ
事故ったときはこーふんしてアドレナリンMAX状態だから痛みとか感じないらしいぜ

まぁ無事で何よりだー


あ、あと神宣スー2、刻印1、墓場1たぶん提供できるから次あったときに需要があったら言っておくれ

2009-07-06(Mon) 22:46 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

