書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

闇を貫き走る光

こんばんわ。LEです

今日は一日のんびりしとく予定だったんですが、何を思ったか知らないけど
元春さんを倒せば優勝できる!!とか思ってFBに行きました(
なんか14時間寝たから変なテンションだったんです。
昨日晩18時に寝たせいでフライデーナイト潰してしまったとか笑えない

会場着いたらクロイツさんいたんで
もう元春さん倒しても優勝できねえwwとか思ってたら大変なことになりました







FB32人 五回戦スイスドロー

使用デッキ リミ猫   多分暫く使わない…と思ったけどあと2か月あるんですよね




一回戦  メッシ   BF

一回戦から身内ww

一セット目
ネクガ死デッキで壊滅  ○

二セット目
ミラフォで吹っ飛ばされて負けた気がする  ×

三セット目
アーマードウィングが出てきて停滞。スケゴで粘ってたら相手場にアームズでてくる。
相手場に旋風があったため耐えてたら負けなので、
無理やりトークン自爆特攻してサモプリ猫からアカマジ作る。
返しに相手もカイクウゲイルでアカマジ作る。
お互い消耗して、こっち手札サモプリ猫。貪欲待ちで数ターン待ってたら
カイクウで墓地のベルン3枚除外されて貪壺引いたけど猫が空気になって死亡w  ×



あー一戦目からこけたwwwwwww

1-2




二回戦  エクシアさん   ベンケイワンキル

一セット目  
スケゴで耐えてナチュルゲー  ○

二セット目  
嵐からサモプリ投げて勝ち  ○


2-0




三回戦  電池   電池

また身内wwwwww

一セット目
嵐で割拠と月流して、サイドラから猫→ベルンベルン。
オネスト持ってるの分かってるので、ライオウを月で寝かせて2ハンデス
その後ファイター出して勝ち  ○

二セット目
呪言を我が身で返してペースこっち。
カタスで押す。月で寝かされる。相手の攻撃をミラフォで流して
ベルン素だしからダーエン投げてライコウ除去。
そのままビートして勝ち  ○


電池メンの効果知ってる身内には若干分が悪い電池www

2-0





三回戦  ダイキさん   ライロ

一セット目
死デッキ圧勝  ○

二セット目
開放でネクガ×2、ゾンキャリ、ライラライコウ飛ばしたりが強かった。
ルミナスにクリッター死デッキでクロウ持ってきたり、色々噛み合って勝ち ○


2-0

        
 

五回戦   名前忘れた   メタビ

一セット目  
トップ貪壺、嵐、賄賂でハリケーン引いたりと強かった。
最後のあたりで、ライオウ除去のためにダムド出したら何故か通る。
でも月で寝かされ、最後に苦痛ワンフー完成されられて手札が機能せず負け  ×

二セット目
初手魔法6枚www3ターンモン引かなかった。
その後デスカリでカイクウの上殴ったり。エネコン→シルクラを我が身で止めて
デスカリビート。地砕きで割られた返しにサモプリ投げて勝ち  ○

三セット目
弾圧が撲滅で飛んで行ったwwwwwww
ちょいルールの把握が微妙だったみたいです。
デスカリの守備1800が相手超えれず、停滞してたところに嵐から操作でワンフー取って
ベルンからボンバー。そのままET入り、ライフ差で勝ち  ○


2-1





4勝1敗。オポで5位でした。
等の元春さんは4回戦まで全ストww5回戦の二セット目でクロイツさんが止めましたwwwww
寸前でおしかったなぁ。でもそこを止めるあたり流石クロイツさんなんだなー
あ、また元春さんと当たりませんでしたね。
一回戦からこければ優勝者と当たるわけないかww
いやーあの植物本当完成度高いよなー。


その後は、バインダーの足し買って皆でラーメン食べに行きました。
隣でクロイツさんとか一杯しか食べてませんでしたけどあれ絶対足りない(
ラーメン食べた後はアイリーさんが得意なスタバへ。
600円なくした僕に電池が奢ってくれました。ありがとう!
というか帰りの電車の中でも思ったけど電池が寛大すぎるwwww
もうちょい厳しくなってもいいと思うよw




今日は皆様お疲れ様でした。

リザレクション!


2009-07-04(Sat) 18:45| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

ラーメンどうだった?
そして全スト止められたのが一番悔しかったw

2009-07-04(Sat) 23:49 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

