書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

声を張り上げて月に手をかざし

こんばんわ。LEです

今日は雷君と硫酸とカラオケに行ってました。
カラオケってあれですね、一曲目の歌い方でその後にずーっと影響する…
だから僕はもう一曲目にBUMPはやめようと思いますw


今僕が主に使ってるデッキはリミ猫です。
次にかかるであろう規制を考えると、またデッキを作り直さないといけない。
使うとしたらメインにBloo-Dをおいたデッキが使いたい。
紀柳さんがmixiであげてた海外のレシピ。
ダイヤモンドとファンカスを威嚇とネクガで守って効果連打は面白いと思いました。
ですが、ダイヤでめくる通常魔法。あれが海外限定で日本じゃ使えないので
あのデッキは使えない…
使うとしたらもうひとつのやつ。植物ダークにHERO混ぜた感じのデッキ。
あれにもBloo-Dはいってるんですよね。ダンディ入ってないけど…
海外はBloo-D割と好きなのかな?前も結構な割合でみた気がします

次の環境で猫が減ってくれることを信じ、Bloo-D組み直します。
Bloo-D以外の攻めてはやっぱりガイウスになるのかな。



物凄くDドロー米がもう一枚欲しいorz


2009-07-03(Fri) 18:05| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/1pclbv0/

2009-07-04(Sat) 11:24 | URL | にょほぉぉぉ!! #NLJharc2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

