書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

遠く遠くあの光まで届いて欲しい

こんばんわ。LEです


今日は紀柳さん、クロイツさんと亀倉の大会に行きました。
始まる前、中学生がG250円で売ってくれたし、紀柳さんがアリュールと聖杯出してくれたから
めっちゃ嬉しかったですwあとは子供から遊星のカード回収してましたw


レポは特に書くような内容じゃなかったです
予選であたったのが、変なダーク、聖域天使、ディフォーマー。
ナチュル制圧ゲー多かったですね。ダークに勝てる猫考えないと…
身内はほとんど全ストでしたw
決勝トーナメントでは、ETの概念がなくて制限時間ぴったりに終わりやがったので
ライルさんのライフ削りきれず死亡。いやーまた今度時間ある時にやりましょうね…うふふ(笑)

その後イノセンに行く途中でアイス二本買った。
チョコミント初めて食べたけどおいしかったなー。今度からあれ買う。
イノセンではチャンプが久々に生還。十六夜デッキと遊星デッキで戦ったけど結構負けましたw
ぎりぎり勝って、おみやげの水晶米ウル3枚貰ったので感謝!
…リバ帝まだいけるよね全然。煮詰めようかな
取りあえずデコイチ米ウルパラ欲しいw


Moppyとも夜スカイプで遊星デッキ使って遊んだけど
植物にボッコにされました。あのテンションで遊戯やってると楽しいけどもたないww
で、空気を読まないチャモはだめだ…なりきれてない






メガネさんが取りあえずTYCS予選突破したそうです。お疲れ様でした

…でもこれからが本番ですよ?(
イノセンの意地見せてあげてください


リザレクション!


2009-06-29(Mon) 02:12| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

イノセンどころか
本州唯一の参加者なので
頑張ってくるよw

色々・・・というかかなり反省点見つかったので
少しデッキ改造してみるw
今度調整に付き合ってくだ~(=ω=.)

2009-06-29(Mon) 22:45 | URL | メガネ #XRpZ5Ogs[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

