書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

手のひらに乗せて離すことを忘れた

こんばんわ。LEです


テスト週間に入りました。明日は勉強するかもしれませんが今日は絶対しません(




話は飛ぶのですが・・・
うちのおじいちゃんは将棋が強いらしいです。
ただ、最初は弱くて弱くてしかたなかったんだけど
強い人に負ける中でも、何かひとつ勉強することを繰り返して強くなったって言ってました。
でもうちの爺さんは物凄く負けず嫌いで、自分の同期には絶対負けたくなかったと…

遊戯王と今の自分に置き換えると、結構僕はこの爺さんの血を引いてるんじゃないかな~
とか思いました。同期に負けたくないっていうのは微妙ですがww
勝負は時の運ともいいますしね…プレミで負けたのでなければ受け止めます。
紀柳さんや元春さんという強いプレイヤーに相手してもらえるっていうのは
結構恵まれてるんですね…全く勝てませんがwww


僕もいつかは紀柳さん達と同じレベルで話をしたいものです。
負けの中に何か…ねぇ…




最近参考にしてる決闘者
・HAJIMEさん
・ESさん
・アルトさん

キルキュアのお二人はずっと参考にしてるんですが
どうもキルキュアのデッキは、当人使用ですね。
本人が使うからあの強さがあるんだと思います。

HAJIMEさんとESさんは、自分の知ってる中で特に発想に秀でたプレイヤーだと思います。
別の意味では硫酸やうおまさもなんですがwww
流行のデッキの中にも別の道を行くお二人は最近特に参考にしてます。

アルトさんは堅実に、安定して勝ちを見据えたプレイヤー。という風に見てるのですが
実際どうなのでしょう…聞いてみたいですねw
最近ご本人に会えたこともあって嬉しかったですねー





カエルで大会ってどうなんでしょうね。
最近そう思います




リザレクション!


2009-06-24(Wed) 23:26| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-24(Wed) 23:54 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-25(Thu) 21:33 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

