書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

恋色の夢、飛びきりの笑顔みせてやるぜ☆

こんばんわ。3回目の更新です(

東方地霊伝のイージーをやっとクリアしました。
正直紫霊夢ならもうちょい早かった気がしますww15分くらい

というか全然手をつけてなかったことに後悔。
地霊伝だけやたら難しいとよく聞くんですが、やってる時はそう思いました。
でもあれです、終わってみたらもう次は絶対クリアできるww
要するに攻めボムの位置とタイミングを把握できればいいと…

皆からにとマリがいいよーと聞いてたので何回かやってみたんですが
能動的に攻めのボムが撃てないのでちょっと苦手でした
被弾する直前にボム撃つことが多いので、あのバリア無駄にしてたんですよね
で、パチュリーは無理なんでアリスに。威力半端ないですねwwww
グリーンアイドモンスター8秒はふいたwww
何気にボム8発撃てるし、最初からこっち使えばよかったんです

覚えてるだけで、地獄の苦輪と、燐通常で1ミス、6面道中で1ミスとぐだぐだだったんですが
最終的に4機残りました。空は本当に慣れwwww

イージークリアするのに
パチェマリ 2回
にとマリ 30回ぐらい
マリアリ 10回ぐらい

結構かかりました…
にとマリはもうちょい避けの技術あげてから使ってみるかもしれません。
マリアリの破壊力が素敵すぎるw






魔理沙で全部クリアしていきたいなと思ってるのですが
はじめからやり始めて、ようやく全作品イージーレベルが終了しました。
次はミサマリで紅魔郷ノーマルをやろうと思います。
また手を出してない作品なので一か月はかかりそうです…
ってあ、今月来月忙しいから夏休みかwwwww

ではリザレクション!何回目だw


2009-06-23(Tue) 02:39| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

