書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

にゃんにゃんにゃにゃーん

昨日つかったリミ猫


1冥府の使者ゴーズ
1ダーク・アームド・ドラゴン
1サイバー・ドラゴン
2レスキュー・キャット
2召喚僧サモン・プリースト
2ライトロード・ハンター・ライコウ
3Xセイバー・エアベルン
1N・ブラックパンサー
1コアラッコ
1クリッター
2終末の騎士
1ネクロ・ガードナー
1ゾンビ・キャリア
1墓守の番兵

3精神操作
3貪欲な壺
3月の書
2撲滅の使徒
1死者蘇生
1サイクロン
1大嵐
1ハリケーン
1洗脳-ブレイン・コントロール
1スケープ・ゴート

2リミット・リバース
1激流葬
1死のデッキ破壊ウィルス





サイド
1D・D・クロウ
1フレムベル・マジカル
3死霊騎士デスカリバー・ナイト
2我が身を盾に
2魂の解放
2次元幽閉
2砂塵の大竜巻
1聖なるバリア-ミラーフォース
1おジャマトリオ






リミ猫です。
参考にしたのはHAJIMEさんのやつです。最初はキラトマ入ってたんですが
リクルがどうも上手く働かないので終末追加と番兵を入れました。

ライコウ2枚だったのは、イノセン環境の名残から…
作った当初にネクガガン詰みする予定だったのもあります。
ESさんがフル投入してて処理に手間取りました。
引いたらがっかりするので僕は1枚だけにしました。

メインにデスカリとクロウが欲しいと思いました。
また色々改造します。



サイドはうおまさとかと試してこうなったんですが
おジャマトリオはただの電波でしたwwww
偵察者反転チェーン!
猫効果チェーン!
とかできたらよかったですね。これ脱出だったら勝ってた試合ありました(
幽閉とミラフォが空気でした。
剣にあたってないったのもありますが…
猫にばっか当たったので、解放<クロウ でしたねー
我が身は強かったです。当分サイドに居座りそうな気がします
ただ、昨日のマッチ30分ルールだとED入っちゃって撃てないこともありました…
その辺の確認もしとかないとですね


2009-06-22(Mon) 22:59| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

