書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

散々人にあたったって、自分が惨めになるだけさ

こんばんわ。LEです

昨日は疲れてて大会レポだけだったのですが
大会終了後もちょっと大変でしたww僕じゃなくてライルさんが(

大会終了…イノセント勢に合流するため、ライルさんにポプラまで送ってください☆
ってノリで言ったら送ってくれることになって感謝!そのまま乗ってポプラへ…
ポプラに1分かからず到着して、ライルさんが駅まで送ってくれるといったので
好意に甘えて駅まで送ってもらう…はずだったんですが
駅が廃墟すぎて誰も気づかずスルーwwwwww
つり橋やら変なところ巡回し始めて、最終的にイノセン勢のいる漫画倉庫に送ってもらうことにww
本当すみませんライルさん。感謝してます。
会場に再びライルさんと一緒に戻った時の匠さんと山田氏の顔が面白かったwww

漫画倉庫に行くと、うおまさとアイリーさんがココ壱の前で待ってくれてて、そのまま店へ。
そこで色々皆と大会のこととか話してカレー食べる。
300g頼んだアイリーさんが食べ終わるのと500g頼んだ硫酸が食べ終わるの一緒ってww
デーモンさんにタピオカジュース奢ってもらって飲みながらタクシー。
あれ美味しかったけど車内で一緒に飲んだ3人とも不思議なコメントしてた。
電車に移って、猫の形考えようと思ったけどポケモンのことしらたきさんと話してたら
止まらなくなりそのままゴールww

いやー面白い大会でした。
またいきたいですねー



って後記だけでこんなに使ったのかwww
期末始まるし、ちょっと勉強するかもしれません。いやきっとしませんが・・・
というわけにもいかないんですねwww
7月25日にはもうAO入試…面接練習とか面倒だなぁ



では…リザレクション!



2009-06-22(Mon) 22:24| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

