書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

欲を振り払えるのは白き祈り

こんばんわ。LEです

今日はフレイヤ感謝祭に行ってきました。
朝ちょっと眠たかったけど頑張って起きて会場へ…
会場で木綿さんと合流して、コヤエツさんに挨拶。
でたイケメンだwwww

その後木綿さんとフリーしてたらESさんが話しかけてくれたのでびっくり。
こっちから挨拶行こうと思ってたのに向こうから申し訳ないですw

で、大会始まりました




紀柳杯 山口代表ドリームチーム!
木綿! クロイツ! LE
なんか場違いなのが一匹混ざってますが気にしないでください。

大将 木綿さん  バスターキャット
副将 LE  リミットキャット
三将 クロイツさん 異次埋BF

使用で大会へ。



一試合目 チーム ソレスタ~おかわり~

対戦相手 ネオスぺーシアンさん   欲張り偵察猫
一セット目
手札がシンクロダークだったけど死デッキで何も落ちず、リミリバキャリアで勝ち  ○

二セット目
デスカリでクリッター殴って消して、貪欲撃ったらデスカリ×2wwww
相手の偵察者二回消してデスカリ過労死 ○

2-0


このデュエルやってるとき、木綿さんがEDに突入。
なのに封印の黄金櫃抜き忘れてた木綿さんが「あっ忘れとった」とか言うので
クロイツさんとずっと笑ってましたwwwwそれでも木綿さん勝ってくれたし結果オーライw


チーム3-0 で勝利!




  
二試合目  チーム 緊テレアポピス/バスター

対戦相手  シノさん   HERO猫

一セット目
相手のデッキ読めず、ずるずるひきづりミラフォ撃つタイミングで二回撃たれなかったので
終末でサモプリ落としてリミリバで釣ってベルンベルン。相手のアブゼロ操作して
殴りに行ったらミラーフォースww死亡  ×

二セット目
デスカリで抑制してビート  ○

三セット目
EDに入ってしまう。サイチェンした直後だったけど二人でそのままやることにw
で、手札にパンサーと魔法しかないww我が身とか撃てないwww
デスカリもダストで戻され、スケゴで粘るも後続何も引かず負け  ×

1-2


早速足引っ張ったwww


チームは2-1で勝ち。流石っすw




三試合目  チーム 戸畑

対戦相手 ロードスターさん  偵察リミ猫
     
一セット目
2伏せに嵐撃ってナチュル作りビート。終末キャリアを月で止めて守る。
次のターン、ロードスターさん手札0枚で「一枚で返すドロー!あ、キャリアのコストだった」
にはめっちゃ笑ったwwwwwww   ○

二セット目
デスカリビート。相手のデスカリに対してローズ作ってチェーン我が身。
これが響いて勝ち  ○

2-0

隣でやってた二人とも凄くおしい試合だった…

チームは1-2で負け。





四試合目 チーム名わからないww

対戦相手  ワタリさん  偵察猫

一セット目
クリッター操作されて、シンクロされるかな-と思ったらガイウスで飛ばされた。
あとはリミリバゲーして勝ち   ○

二セット目
手札にパンサーラッコ来て厳しく、そのまま後続こなくて負け  ×

三セット目
エンシェントフェアリーの守備3000高いwwwwがカタス通って消す。
暫く流れ取ってたけど、その後が続かず、手札は魔法で真っ青。
トップサモプリで解決して勝ち   ○

2-1

チームは2-1で勝利。
隣でクロイツさんが放送禁止用語言ったけど気にしない。





五回戦  チーム 紅

対戦相手 匠さん  欲張りBF

一セット目 
相手のミミック操作が強かった。欲張りで停滞してる間に勝ち  ○

二セット目
後ろ向きなモンスターしか引かず、猫リカバリーの貪壺クロウで止められ
ベルンいなくなりしょんぼり。最後はボンバー作られ負け  ×

三セット目
ED入り、いい感じに戦えてたがハリケーンで激流戻され
旋風からシロッコ。ブラスト呼ばれ、スケゴ貫通されて負け  ×

1-2

EDはこれだから怖いwwwライフ差じゃなかったら結構いいハンドだったのになー
最後でこけるとかかっこわるw


チームは2-1で勝ち。

チームが強いってすげええww





終わってみれば

木綿さん 4-1
クロイツさん 3-2
LE  3-2

ぎりぎり負け越してませんでしたwww
チームでは4勝1敗でした。3戦目のクロイツさんおしかったなー…
あそこで+αがあれば全勝だったかもしれないw

そのあとサブイベントがありましたが、2勝2敗でした。
また宗さんに狩られたww



今日はアルトさんと話せたのが凄くうれしかったです。
フリーは途中で時間の関係で、アルトさんがとどめを射す直前で終わりましたww
またこれからもお願いしますm

ESさん、山っちさん、小田っちさん、コヤエツさんの顔と名前が一致。
アルトさんしかり、遊戯ヤーって地味に池面多くないですかww

ESさんにフリー負けたんで山チャンでリベンジしたいですww






では、今日は木綿さん、クロイツさん、こんな自分と組んでくれてありがとうございました。
僕自身の成績はそんなにふるわなかったけど、チームが強かったので凄く楽しかったです。
よかったらまた宜しくお願いしますmm

では皆様お疲れ様でした。

リザレクション!









2009-06-21(Sun) 22:23| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

調整不足のデッキで出て足引っ張ってすいません。
また機会があれば一緒に組んでくださいね。

2009-06-22(Mon) 07:01 | URL | クロイツ #AbZyftr.[ 編集]

昨日はお疲れ様です。
自分もまた機会があれば一緒に組んでもらえるとありがたいです^^

2009-06-22(Mon) 09:18 | URL | 木綿 #rs2UtF7o[ 編集]

お疲れ様でした
誰が山ちゃんに出るんですか?w
 
決勝であいましょう(脂肪フラグ)

2009-06-22(Mon) 21:52 | URL | E.S #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

