書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

飲茶テラ美味、醸す対内

遊戯バトン

<ルール>
・見たら必ずやること!
・アンカー禁止!


…だそうです


【1】あなたのHN、その由来を教えてください
LE、エルイー   LittleEarthですはい。某黒の似合う決闘者No1の方と、藤林杏狂の方から
           レジェンドとか呼ばれました。地味に違いますww


【2】あなたの使用デッキと、主なプレイスタイルを教えてください
シンクロブラッド  特に特徴ないです。敢えて言うなら無駄に展開しすぎて自滅


【3】ずばり、あなたが一番愛するカードは何ですか?
デステニー・ドロー   これでサイドラとBloo-D引くんですよ


【4】あなたの尊敬する決闘者は?
木綿さん、紀柳さん、ククルさん
木綿さんのプレイスタイル、紀柳さんの攻めの姿勢、そしてククルさんの優しさ(
これが僕の目標です



【5】あなたの目標である決闘者は?
上と被ってね…木綿さん


【6】これから伸びると思う決闘者は?
何この上から目線wwイノセンの小学生数名。
カード切り刻むような高校生は伸びない。


【7】頭がいいと思う決闘者は?
いっぱいいるんですけどねー。これは葵さん

【8】かっこいいと思う決闘者は?
ククルさん。もう初対面からびっくり

【9】読みが強いと思う決闘者は?
Moppywwwwすべてのことにおいてですけどね

【10】あなたが苦手とする決闘者は?
硫酸… 精神力がもたない

【11】引きが強いと思う決闘者は?
りゅう…さんは大会で死ぬからなーwww
常に強いのは誰だろう、確認した中では元春さんが一番強かったかな
あの人は引きだけじゃなくて実力あってなんですけどね


【12】最後に何か一言どうぞ!
何この唐突な終わり方wwwww


お疲れ様でした~




・・・りざれくしょん?


遊戯バトン

<ルール>
・見たら必ずやること!
・アンカー禁止!



【1】あなたのHN、その由来を教えてください

【2】あなたの使用デッキと、主なプレイスタイルを教えてください

【3】ずばり、あなたが一番愛するカードは何ですか?

【4】あなたの尊敬する決闘者は?

【5】あなたの目標である決闘者は?

【6】これから伸びると思う決闘者は?

【7】頭がいいと思う決闘者は?

【8】かっこいいと思う決闘者は?

【9】読みが強いと思う決闘者は?

【10】あなたが苦手とする決闘者は?

【11】引きが強いと思う決闘者は?

【12】最後に何か一言どうぞ!


お疲れ様でした~

2009-06-20(Sat) 17:45| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

誤解されたら困る




LEのSさはレジェンドクラスだからLEなんじゃないのー?

2009-06-21(Sun) 02:16 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

誰がなんといおうとレジェンド!

2009-06-21(Sun) 23:20 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

