書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

走り抜けてそのまま走り去る

こんばんわ。LEです

10000Hit有難う御座います!!

最近は記事書くの我慢して10000いくのまってましたww
まぁようやくって感じですね。やっと一区切りです。

これからもくだらないことを書いていきます。このブログを宜しくお願いしますm




さて、近況ですね

・猫  
ほとんど完成。2、3枚悩んでます

・アンデ  
こちらもほぼ完成。2枚悩み中

・ライトロード  
試してるカードもあるけど、きっちり回らないと勝てない。
というか昔から僕と相性が悪いww オネスト強すぎる
こっちが回れば勝てる、というよりは相手が事故るとかてる(

・リヴァニティ
足りないパーツがちらほら。5000円ぐらいかかるため今はスルー…

・BF  
キャリア欠品www 完成までもうちょいかかりそうです
でも使ってみた感じ、操作ネクガなければ猫の方が強い感じはします
  
・剣闘  
型は決まりました。もっぴーからラクエルきたら本気出す

・ブラッド
組みたい形は二つ。一つはパーツが凄く手に入れにくいため頑張り中
一つは弱いため改良中。しばらくは実戦には使えません



まぁ何がしたいかって、取りあえず色んなデッキを使ってみたいんです。
今までそれをやってこなかったから、この機会に全部使ってみよう。
トラジェネとか組みたいですが、ジェネコン出しすぎたせいで当分見送りですねw
ライトロードは僕が使うデッキじゃないってのを改めて思い知りました。



明日はフレイヤ感謝祭のサブイベントデッキ作り等に時間使うと思うので
多分家にいる気がします。

では…リザレクション!


2009-06-20(Sat) 04:27| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

