書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

人の忘れた歴史にされど人は知る

こんばんわ。LEです。


HAJIMEさんとエタバトで戦えました。やってるとは聞いてたのですが
この時間にふらっと行ってみてよかったです…
HAJIMEさんがディーヴァ3にアーチャーとかいう物凄い手札でしたwwww
CGIだとなんかよくありますよね初手同名モン3体。

丁度僕の使ってたデッキが、HAJIMEさんのやつを参考にしたリミ猫だったので
間がよかったといえばよかったのかもしれませんwでも新作見てみたかったなぁ…
HAJIMEさんとESさんは何か似たものがある気がするんですよねw
お二人の構築論は本当に参考になります。

あとデュエル中に言われて気づいたんですが、やっぱり猫回すの難しいですねー
クリボーとかそういう可能性を少しでも考慮するなら、メイン2でアカマジが出せるように
ボンバーに急ぎすぎても駄目なんですね…
そのあたりの見極めも、やっぱりアンデ全盛期にTCSでキャット使って優勝されたHAJIMEさんは
しっかり出来ているんだと思う。見習わなきゃいけないとこいっぱいですねww
自分の中では、猫=HAJIMEさん なので、これからも色々参考にしていきたいです。






…って考えてみたら、クリボーって案外強いんじゃないですか?wwwww
スペースないけど!


リザレクション!!


2009-06-11(Thu) 02:36| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

