書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大分旅行記 その3

その3です。

1からお読みください☆


三日目。

帰る日。この日は8時まで寝る。起きた瞬間腰が動かなかったww
飯はパンをいっぱいたべた。

帰るのがなかなかにおしい・・・
最後にあの風呂にまた入りに行くことに。

九州 240

九重の山。あーこっちとは緑の色が違う。


九州 243

朝はきれいに映るなぁー
30分ぐらい使ってあがりました。



そして旅館を後に。
帰りはソフトクリームを牧場で食べました。

…が、ここで問題が発覚。
弟に渡していた財布紛失。
最後の最後でお前は… まぁ中見なかったしいいとしますか。
コナミのID再発行かー

で、元春さん達と食べたばさらかラーメンが美味しかったので食べて帰りました。
そして食べたら眠くなって車で寝る…
起きると見慣れた景色が。窓を開けると地元の匂い。
あー空気がまずいwwwあの高原の爽やかさが思い出される。

また行こう絶対。またあの山に登りたい。





本当にいい経験になりました。
ここまで読んでくださった方有難う御座いますmm



では…リザレクション!!

2009-06-09(Tue) 22:12| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

ばさらかが美味しいとかやばいぞ。普通だ
今度うまいトコ連れてっちゃる

2009-06-09(Tue) 22:45 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

