書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大分旅行記 その2

二日目です。

その1からお読みください☆


めっちゃながいですw


二日目!

澄み渡る限りの青空。痛いほどに差し込む日差し。
朝6時に起床とかもう健康すぎwwwww
そのまま朝風呂へ。30分ぐらいであがったけど朝風呂はいいなーやっぱり。
この日は登山に行くため朝食をしっかりたべる。…つもりだったんだけどねww
バイキングがそこまで口に合わなかった…でも米はしっかり食べた。

そして山登りの格好に着替えいざ出発!
山開きということもあって人が多いwww行きのバスとか地獄だった。山男の熱気…

そして登り口へ。
九州 067

ここでよくソフトクリーム食べたなー。実際のぼるのは初めて。ここですでに高いw
てか人多すぎてトイレにも行けないとかどういうこったい・・・

九州 070

そして出発!

ww.jpg

テンションも上がる。誰だこいつ



ここでiPodを取りだす。山頂までスキマツアーを聞こうそうしよう。
でも人と話したいし凄い小さな音量で流してました。
エピクロスの虹はもう見えない ぐらいまでテンションはMAXだった。


九州 074

山!まさに山!

九州 075

もうあんなに車が小さい・・・

九州 082

既に疲れた参戦。

九州 083

この花はミヤマキリシマっていうこのへんにしか咲かない花だそうです。うん綺麗

九州 087

あんなにミヤマキリシマがww


九州 090

霧が出てきた…


ここから暫く渋滞。団体さんが歩くの遅いらしい。一時間ぐらいだらだらだらだら歩いてました。
後ろからきた犬触ったり。
この時点で爺さんがこけたり、婆ちゃんが息あがってたり・・・
昔は僕を引っ張って歩いてくれたのに…やっぱり年ってとってるんですね。
少し寂しく感じました。

そして行列を抜けるとまさに絶景。

九州 093

んーすごい。

九州 094

もう綺麗だとしか言えないなー

九州 095

そしてこの岩石地帯は登りにくい…

九州 100

もう雲が…

九州 109

岩石地帯抜けた先は天国でしたww
ここ山の上なのに…すごいなー


九州 112

なんか鳥がいる。間違いない。

九州 111

なんか爺さんが鳥の名前言ってましたが忘れました…

九州 115

本当に庭園みたいだなー

九州 116

ミヤマキリシマ綺麗。

九州 152

雲が這ってる…すげえ…

九州 158

なんか雰囲気すごい。雲にまとわれてる所とか。


九州 171


そして山頂までラストパート!
このあたりで婆ちゃんがだいぶへばってました。
そういえばムカデがいましたね。こんな山の高い所にまで…


九州 180


か…かわいい・・・ってなんでこんなのとってるんだろう。


九州 184


なんかレポーターまで来てました。やらせ乙wwww




そしてついに…






九州 193

山頂へ到着!!
物凄い達成感。
ポッキーとか食べながら登ってたからカロリーは消費してません。はい。
そして山頂について一番最初にやろうと思ってたことをやりました。



九州 200

ソーラーエクスチェンジ!!
たけええええええwww
こええええええええwwwww


九州 197

ここに立つと本当に神になった気分になれます。

九州 213

本当に上ってきてよかったぜ!!



爺ちゃんがカップラーメンを作ってくれました。
ここで食べたシーフドヌードルのうまかったこと…
いい思い出となりました。
参戦が山頂で火傷しました。馬鹿じゃないかとwwww

しばらく山頂の空気吸って出発。


…帰りの道で一枚とってもらいました。
九州 218

気分は神奈子です。
これだけ高いとこから見下ろせば本当に神の気分が…何度言っただろう。
というか、ここ風が強すぎて髪がふっとびそうでした。
一度落とそうになって死を考えた(


スキマ聞きながら弟二人と山を降りる。
3時間半歩き続けそして…

九州 220


俺はかえってきたぞおおおおおお!!!

腕がマッチョなら格好がついたのにwwなんかよわよわしいww
てかおっさんこっちみんなwwwww





いい経験になりました。
そして山降りた後は…
九州 222

ですよね。ちなみに飲むヨーグルトとソフトクリームとCCレモン飲んだんで
カロリー消費はおそらく0ですwwwww

帰りのバスで聞いた春風が神だった。
これ以上の春風はもう聞けないだろうなー




そして旅館に帰って速攻温泉へ。
皆山上った後で人が多かったのでまたすぐあがるwww
先にご飯を食べることに。鳥はもうでなかった。


そして夜、一人でちょっと離れたもう一つの温泉へ。
途中に蛍がいました。野生のゲンジボタルとか久しぶりに見た。
九州 233


んー湯気凄い。
一時間ぐらいつかってBloo-Dの構築とか考えてるうちに眠くなってきたので
あがりました。して旅館に戻って飲むヨーグルトをいっぱいのむ。
九州 238


おいしかった。


で、ちょっと太鼓の達人やって寝ました…

二日目終了!







2009-06-09(Tue) 22:02| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

お疲れ様でした(=ω=.)

自分は多分山登りは5分で圧敗w

とりあえず一言

ソラエク吹いたwwww

2009-06-09(Tue) 22:09 | URL | メガネ #XRpZ5Ogs[ 編集]

ソラエク組だなw

2009-06-09(Tue) 22:43 | URL | 元春 #-[ 編集]

きれいだなー・・・       ようzy(

山頂で決闘してみたいw 

2009-06-11(Thu) 00:14 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

