書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大分旅行記 その1

この休日に大分に旅行に行ってきたので
その感想とかを書いていこうと思います。

写真がもっの凄い多いので一日づつ分けますね。



では…お暇な方だけお読みください。


一日目!

どなり声で目を覚ます午前8時。10時に出発らしいので適当に荷物をまとめる。
デッキ、財布、デジカメ、iPod。と婆ちゃんが用意してくれた着替えバッグ。
全て持っていざ車内へ。暇つぶしに持ってきたのは「ポケットモンスター銀」!
これさえあれば大分への5時間ぐらい余裕だぜ!wwww

最初にオタチに体当たりをしたところで飽きました

いや本気で暇つぶしになると思ったのに…
名前決めるところが楽しかった。うん。
それから車内でマイブラザーと菓子を貪る。信じられないぐらい菓子食べた。
そんなこんなで、外をずーーーっと見てたらイオンモールに着きました。
財布の中には2000円が。これは九州の高原でソフトクリームでも食べようと思って持ってきたお金。
BE2六パック購入で終了wwwwwwいやほんと自分なにやってるんでしょうねww
ダストは引いたけど月一枚も引かず。死んだorz
このデパートでは、大量の菓子を買いました(
もう旅行中に菓子食べすぎてやばかった…

そしてしばらくして出発。
「やばけい」っていう駐車場みたいなとこで休憩。

九州 002

改めて見直すとやっぱり綺麗…
河川敷があって、鯉がいっぱいいた。それが信じられないサイズで気持ち悪かった…
爺さんが食パン食べてたから、それ横から分捕って鯉にやった。

九州 014

餌をやるマイブラザー。右が達磨で左が参戦。

九州 018

実に気持ち悪い。もうこれ閲覧注意かけていいんじゃないかなwww

九州 025

文ちゃんにげてえええええええええ!!


と散々鯉に遊んでもらった後車へ戻る…途中で幼女がないてた。
九州 026

事後。なんでこんなのとったんだろう



車内へ。暇を持て余すこと2時間。やっと宿に着いた…懐かしいぜ九重高原!
早速温泉へ。人多かったから露天に行けなかった。20分ぐらいであがる。
というか上がらなきゃいけない雰囲気だったww
18時から飯。飯まで時間があったのでアンデをいじる。なんかネクロ帝みたくなった。
結局元に戻して食事へww
そこでの食事がすごかった。なんというか旅館の食事。刺身の盛り合わせやら小さい鍋やら
全部おいしかった。

…そして見渡す限りの鳥。鳥。鳥!
地鳥だそうです。凄く美味しかったんですが、ここに来てまで鳥が出てくるなんて
神様はなんか僕に恨みでもあるんでしょうか(
どうしようもない縁ですねこればっかりは。別にいやじゃないけどね

食事終わって、ふもとの方でイベントがあるらしくてそれに参加するため着替えて出発。
現場に着くとこっちじゃ有名らしい歌い手さんが歌ってた。

九州 033

知らない曲ばっかだったけど周りが凄い盛り上がってた。9割爺ちゃん婆ちゃん。
そしてその曲に合わせて一人の婆ちゃんが踊り始める。

九州 031

東方婆乱舞。


歌い終わった後は、ミス九重さんが挨拶。台詞全然覚えてなくてわらったww
一緒に写真撮ってもらおうと思ったら同じこと考える輩が多くて断念。くっそ
九州 034

ブレすぎて白目をむいているようにしか見えない。すまんミス九重


そしてキャンプファイヤー点火。
点火の前に変な男が一言挨拶。

「今から山の神様を降臨させる儀式を始めます・・・」

頭の中では神奈子様ー!!状態www
そして白装束の女の子がでてくる。火を持って。

九州 038

なんか可愛かった。
その女の子が、他のたいまつにどんどん火を与えていく。
「これは愛の火です。」とかいってたけど途中から覚えてなかったらしく、愛の火連打だった。

九州 044

なかなか可愛かった。
後ろでおっさんがでかい声で
「アドレス教えてくれー!!」
とか言ってて、周りドン引きで面白かったなーwww

九州 047

全部のたいまつに火が渡る。なんかフランドール思い出した


九州 050

そして火はひとつに…

九州 054

フジヤマヴォルケイノー!!


しばらく歌や踊りで盛り上がる。地元民以外テラ空気wwwwww
運営が、子供も楽しめるように?ポニョも歌集のなかに入ってましたが
何分爺さん婆さんが多いため誰も歌わないwww
シュールな二分間でした。なんだこりゃ?って感じで。
雷とメールとかしてました。
そして、最初にあいさつした男再び登場。
そこにいた女の子に向かってマイクを向け質問。

「前夜祭に必ずやってくる鳥は何か知ってるかな?」
「んーアントニオ猪木!」

これにはふいたwwwwwwwwwwwwww
山開きの前夜祭だったようですこれ。
そして木が全て燃えキャンプファイヤー終了。
抽選会もありましたが、うちの家族全部はずれw


そして旅館に戻り、温泉につかりに行く。
今度は人がいなかったためじっくり。このためにきたんだなーと思った。
温泉から上がったらアンデットいじろうと思ったのに急激な睡魔が来て寝る…
この時11時ぐらい。




こうして一日目が終わった。

2009-06-09(Tue) 19:56| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

幼女くそ噴きました(
なかなか楽しかったようでww

2009-06-09(Tue) 21:39 | URL | 風 #-[ 編集]

東方婆乱舞wwwwwww

2009-06-09(Tue) 22:41 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

