書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あの日僕の心は音もなく崩れ去った

こんばんわ。LEです。

今日は朝から気分が悪かったです。吐き気が…
空腹のときに乗り物に乗ると酔いやすいと聞きました。きっとそのせいなのでしょう。
校門でT先生が「元気ないな」って声掛けてくれたので寝不足って言っときました。
最近睡眠の質が悪いみたいです。1時から6時間寝てもまだ眠い。
んーなんかいい安眠の方法とかないですかね~


さて、遊戯王ですが昼から色々考えてました。
Bloo-Dのデッキ。やっぱり紀柳さんの作ってくれたやつ早く使ってみたい…
自分で考えてももう全然案が浮かばなくなってきた。
バルバとかライダーとか一緒に突っ込んでも、途中で他のデッキでやったほうがいい気がしてくる
やはり最強のコストですかwwぐるぐるやるデッキも考えてみます



前から温泉に行きたい自然に触れたいってなんか騒いでたんですが
この土曜日から、おじいちゃんが大分の方に連れてってくれるそうです。温泉登山。
久しぶりなんで楽しみです。


んーじゃぁありづかの小説を宜しくお願いします(?)


リザレクション!


>ぬぽぬぽryさん
ほう。

>かのんたん
なにやってんすかもうwwwwwwwwwwww
卑猥です><

2009-06-04(Thu) 16:59| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

温泉…風呂あがりに珈琲牛乳ですね!

2009-06-04(Thu) 23:08 | URL | ろず #MLEHLkZk[ 編集]

いや暇やったんよw



温泉だと…


温泉行ってやることなんて、枕投げと覗k(ウワナニスルヤメロ

2009-06-05(Fri) 16:37 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

温泉?!大分にいけばLEさんのヌードを見れる・・・ハァハァ

2009-06-06(Sat) 07:45 | URL | ふかたん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

