書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

魂に形があるなら、今ここで満ちて桜になれ

こんばんわ。LEです

今日はリバ帝をもう一度組み直しました。
ゲイルとか増えてるし、虚無が使いにくくなってる感があったのでライザーにしました。
ちょっとまわしてみますが、虚無に戻るかもしれません。
帰りにカメクラに行ったら、ワンフーとか番兵とか10円で投げられてたので
250円分色々買いました。気まぐれの女神折れと初期死デッキ激傷が嬉しかったw
でもバルバロス米新品が999円に下げられてた…
バルバライダーは、バルバを入れる必要がかなり薄かったのでバルバはスキドレで使おう…
猫のサイド?で試してみようかな。
神宣とかリバ帝に使っちゃったからスキドレバルバ組めないしw

明日は古代生物の墓場買いに行こう。それでも月の書が一枚足りないとかorz
希望リスト更新しとこう!

最近大富豪にはまっています。ハンゲの。
ありづかのレベルが高いので、ちょいちょい腕上げていきたいです。




トレードでこっちの在庫みたいなの書いた方がいいんですかねー
暇だから作っとこうかなぁ。初老さんが作ってたのみたけどあれ便利そう…
と思ったけど、カード多い上に傷物多いしいいカード全部デッキに使ってるからいいやwww





では…リザレクション!


>紀柳さん
有難う御座いますm必要なパーツ集めて構築に入ります

>旦那様
AOが七月下旬なので、八月ならいつでもいけるぽいです。
八月厳しいですか?


2009-05-27(Wed) 23:34| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

むしろ私は8月8日からが夏休みなので8月以降じゃないと無理だったりしますw

なので全く問題ないですよ~
あとこちらの連れと話す機会設けたほうが良いですかね?

2009-05-28(Thu) 00:39 | URL | こぅちゃ #zspcJKjY[ 編集]

墓場なら3あるから出せるよ~

2009-05-28(Thu) 01:49 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

