書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ずっと前に走り続けてきたけど、やっと同じ所に並べた気がする

こんばんわ。LEです


アンデ。考えれば考えるほど邪帝ガイウスが要らなくなってきて
最終的に、月の書になりました。でも次の日思い返すとまたガイウス入るというww
こっちはもうちょい考えないといけません。猫のような柔軟性を持たせたいんですが
限界があるので、ディーヴァ入れて爆発型か、ガイウス多めに入れて安定型か。
異次元埋葬でネクガ戻す形にすると、結構スペース食う…
でもあれは強い。毎ターンゾンマス守って帝召喚とか?弱いかww
ゴブゾンセットエンドでキャリアかなんか呼んできてもその次がつながらない…
明日はそこを重点的に考えていこうと思います

ネクロガードナー急募してます。レアリティ問わず二枚欲しいです



猫。ようやくCGIでも安定して勝ちが取れ始めました
ギミックは、ちょっとESさん要素を取り入れた感じ?になってます。
操作で墓守奪う機会あんまりなかったです。CGIで一回だけ。
メインに番兵1枚入れとくと面白いかなーと思ったんですけどね
ミラーの時にサイドから入れとくといいかも?
あれ、アカナビって二戦目から墓守抜くのかな?んー難しい…

今度はサイドもきっちり考えて大会に出ます





元春さんにバルバ交換してもらったし、せっかくだからなんか作ろう!
とおもってケース見たらスキドレ米が3枚。スキドレバルバ(笑)の紙束ができました
賄賂足りないから罠型はもうちょいお預けかなー
モンスターも高打点で優秀なの適当につっこんだだけだし
バルバは3体リリースで出したいwww
バルバライダーでも組みますかねー
うおまさライダー近いうちに使うから替えのやつ準備しといてww

バルバにライダーにブラッドは…流石にやりすぎか…
アンデにBloo-D入れてみたけど、スペース取るし、結局アンデのスピード遅めただけで
納得がいかなかったため、元のアンデに戻しました
ネクガはBloo-Dの弱点上手く克服したと思ったんだけどなー
そこまでの過程が長いし、別に邪帝ですむ場面が多すぎた…







明日も色々考えて見ます~
紀柳さん、真炎の爆発集めといた方がいいですかね?





ああああああまた旦那様に話しかけるの忘れたwwwww





リザレクション!


>アイリーさん
有難う御座います。来るの楽しみにしてたんですよwww
次はまた来てくださいねー。電池が渡すカードあるとか言ってましたし~
あれですね、思い切ってもう一歩を踏み出す勇気があればアイリーさんはきっと助かるw


>メガネさん
G線なんてほっぽりだしてくればよかったんですよwww
いやなんかメガネさんとやった時の猫はとちくるってました(


>ろずさん
おっと!お久しぶりです。有難う御座います~
ブログの方の更新はされないのですか?待ってますよ(=ω=.)

2009-05-26(Tue) 02:16| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ライダーの件把握した
暇なら今日にでも持ってくわー

2009-05-26(Tue) 02:48 | URL | うおまさ #afXvPe0k[ 編集]

かなり爆発はつかえたよ^^もう少し速度は考えないといけないけどドッグ強いし・・シンクロフィーバーは出来た。
試作型でいいならレシピをあげるよ?

2009-05-26(Tue) 18:15 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

とりあえず夏休み前までに予定固められれば問題無しですb

2009-05-27(Wed) 10:04 | URL | こぅちゃ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

