書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

高音でないふいた

もおおおおおおおおおおおお

皆高い声でるんだぜ!なんで自分だけ(


とりあえず



朝倉さん   この人は男だけど自分が聞いた中で一番上手く水樹奈々が歌える。
        女性曲もなんのその。寝起きで一曲目から奈落の花wwあほすぎるwwwww
        普通に喋る声も若干裏声に近い感じ。搾り出すような高音。


蜥蜴     純粋に高い。中音から高音にかけて声量はないけどほんとに綺麗にでる。
        語尾をひねる鼻にかけた歌い方が特徴的だけどそれも個性・・・?
        地声も高いwむしろうるさい(
        上手い曲は上手い人。ひねり出すような高音


雷      一番長く行ってるんじゃねwww最初はBUMP(笑)、ポルノ(笑)
       あの変をメインに歌ってたよね。確か・・・「粉雪たけぇwww」
       とかいってた時期が懐かしいほど進化www蜥蜴より最高音は低い感じ
       地声はちゃんと地声wwどうしてあの声がでるんだろう。
       スロースターター。女性曲多い。裏声に近い高音


田原さん   魂のルフランといえばこの人wwwここに上げた人の中じゃ低いほうだけど
        歌唱力的には一番なんだろうか。あご引いて下を向きながら声を絞る。
        女性パートも呼気が続けばいける。アクエリは無理だった(
        地声ものっそい低いwwwエヴァ関係多し。搾り出す。


西川    なんだこいつはwwwww声いいんだからボイトレしろwwwww
       あと原曲ちゃんときけwwwwwwww
       フリーダム。叫ぶ。アニソン、エロゲソングオンリー


西嶋くん   アニソンは歌わない。声量はこの中でナンバーワン。
        中音の安定性がアホ。超高音はでないけど大体の曲がそれなりに。
        本当に上手かったと思う。
        ちゃんと張った高音。喉絞めてない感じ。地声も普通。


谷川くん   超スロースターター。だけど後半はやばいwww
        oceanには感動すら覚えた。同級生で一番上手かったと思う。
        なんていうんだ・・・超いい声(
        いけめry 







ざっとあげるだけでこれだけwwwwもういやだ


2008-05-30(Fri) 20:53| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

えと…変声期?←
ところでゼロ使三期製作決定ですね(遅

2008-05-31(Sat) 05:38 | URL | 稍 #-[ 編集]

粉雪たけぇwwwww

2008-05-31(Sat) 11:58 | URL | ライフィー #-[ 編集]

ひまやからえるいにりそりそしたろうかとおもったがやっぱりやめた

2008-05-31(Sat) 23:20 | URL | かのん #IH1A5hso[ 編集]

>カノンs
全力でまってる

2008-05-31(Sat) 23:30 | URL | LE #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

