書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こんばんわ。LEです。


紀柳さん診断有難う御座いますmm
DDRは盲点でした。Tetsuチャン時のアンデにも入ってましたよね~
あのとき強いなーと思ったのに忘れてました…
ディアボは、どうもレベル7が作れなくて勝負決められない場面が多かったので
それならレベル8作って打点で決めようと思い入ってたんですが
ディアボ入るなら高速化した方がいいなと思いました


高速化したらどうなるかなーと思って仮組み

1冥府の使者ゴーズ
1ダーク・アームド・ドラゴン
2D-HEROディアボリックガイ
1サイバー・ドラゴン
1ゾンビ・マスター
2ゴブリン・ゾンビ
1ゾンビ・キャリア
1馬頭鬼
2終末の騎士
2ネクロ・ガードナー
1クリッター
1ジャンク・シンクロン
3深海のディーヴァ
1シーアーチャー

1増援
1大嵐
1ハリケーン
1洗脳-ブレイン・コントロール
1死者蘇生
1D・D・R
3異次元からの埋葬
2生者の書-禁断の呪術
1生還の宝札
2簡易融合
2闇の誘惑
2おろかな埋葬

1激流葬
1死のデッキ破壊ウィルス





40枚。精神操作いるのかな?
昨日作った方の形のほうが好み
ガイウスも魔デッキもないし、ライオウで大分厳しくなる
ネクガ埋葬はこのデッキでやるより
ガイウスにも繋げられる昨日のでやればいいんじゃないかな?

あれ…?合体?




また作ります。リザレクション!


2009-05-21(Thu) 18:37| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

