書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

風に吹かれ儚く消えて行くは

こんばんわ。LEです


ちょいちょいデッキ作ってる内に構築力上がっていったらいいなーと思います


1冥府の使者ゴーズ
1ダーク・アームド・ドラゴン
3邪帝ガイウス
2D-HEROディアボリックガイ
1サイバー・ドラゴン
2ゴブリンゾンビ
2キラー・トマト
1馬頭鬼
3深海のディーヴァ
1シーアーチャー
1ゾンビ・キャリア
1ゾンビ・マスター
1クリッター
1ジャンク・シンクロン
1魂を削る死霊

1大嵐
1ハリケーン
1死者蘇生
1生還の宝札
1洗脳-ブレイン・コントロール
2生者の書-禁断の呪術-
2闇の誘惑
2簡易融合
2異次元からの埋葬
2おろかな埋葬

2魔のデッキ破壊ウィルス
1死のデッキ破壊ウィルス
1激流葬


41枚。目指したのは柔軟性
馬頭鬼が一枚しかないから異次元からの埋葬が微妙かな~と思ったんですが
召喚権使わずゴブゾンが出てくるのがめっちゃ強かったので二枚に…多分いりません。
誘惑→ディアボ飛ばす→異次元からの埋葬
でついで戻しっていうのがやりたかったのもあります。まだ回してないので分かりませんが
外れるとしたら、誘惑、二種類埋葬、ジャンクロンあたりですかね
月入れた方がいいかもしれません
ゾンマスのとこに、最初はスナイプが入ってました。
いらないかなーと思ったんですがあると便利ですねこいつ…


アンデはまだまだよくわかんないんですがゴブゾン積極的に出していけばいいのかな?

紀柳さんとか診断してもらえると嬉しいですm





ではリザレクション~



2009-05-20(Wed) 18:57| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

ご指名により参上^^/
とりあえずこの構築ならディアボの必要性がうすいかな?
終末ピンもおいしいかと・・

個人的にはこのデッキからなら、ディーヴァ、シンクロンに召喚権を使うながれで、
ガイウス1枚→終末1
異次元埋葬2→DDR1、精神操作1
おろかな埋葬2→ミラフォ1、エネコン1
になるかも・・

2009-05-20(Wed) 22:06 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

