書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

流星にまたがってあなたに急降下☆

こんばんわ。LEです


今日はうおまさと雷が遊びに来て一緒に東方とかやってました。
なんかテンションが凄かったwwww
久しぶりにうおまさとフリーして、色々強いと思うカードもあったし
逆に微妙だなと思ったカードも。



今日強かったカード
・黄泉ガエル
ライフ守れるのが強すぎた…
一匹の生贄確保があんなに強いとは

・光と闇の竜
かなり強かった。うおまさの場合その後出てくるのが今日弱かったから
その辺考えて出せばもっと強いと思う。

・Nグランモール
モグラで戻して奈落セット
返しにベルンハンデスとかかなり強かった

・奈落の落とし穴
自分もうおまさもベルン二体除外されて笑ったwwwwww
なるほど強いわけだ!




なんかライダー組みたいです。アド失わず黄泉を墓地に送れる→ウンディーネ
トラゴとも高相性。ジェネクスライダーか…
ライダーだけが決め手にはなりえないだろうからそこには帝かな?邪帝?
回ればいいなぁー




では、リザレクション!



>かのんたん
最後の転調のとこ調子悪いと死ぬるorz

すすーもうきみのーいないみちのぉおおおうぇえええええ

変に裏声混じると鬱にry



>ESさん
読んでる方はすっごい楽しめてますよ~
これからもあげてほしいですね(=ω=.)ノ



>紀柳さん
僕が尊敬する決闘者なんだからそんなこといわないでくださいwww
その謙虚な姿勢こそが皆に慕われる理由なんですよ!



>メガネさん
じゃぁ僕はローガーディアンで優勝する(


>コヤエツさん
はじめまして!コメント有難う御座います~
全然強豪でもなんでもないっすよww
元春さんに後ろから見られてびくびくするのが役目の遊戯ヤーです(?)
是非対戦しましょうねd(=ω=.)
これからもよかったら遊びに来てください~

2009-05-19(Tue) 20:27| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

