書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あの日あの時あの場所で

初めて優勝したBloo-D



1冥府の使者ゴーズ
3D-HERO Bloo-D
1D-HERO ダッシュガイ
1人造人間サイコ・ショッカー
1軍神ガープ
2D-HERO ディアボリックガイ
3邪帝ガイウス
2幻銃士
1E-HERO エアーマン
1異次元の女戦士
1マジック・ストライカー
1D-HEROディスクガイ
1Nグランモール
1クリッター
1マシュマロン
1魂を削る死霊
1黄泉ガエル
1ダンディ・ライオン

1早すぎた埋葬
1洗脳-ブレイン・コントロール
1大嵐
1サイクロン
1おろかな埋葬
1スケープ・ゴート
2終焉の焔
2増援
3デステニー・ドロー

1リビングデッドの呼び声
1死のデッキ破壊ウィルス
1激流葬
1聖なるバリア-ミラーフォース
1死霊ゾーマ





なんかこの時遊戯王面白かったなー

あるとの兄貴と初めて会って
んでガイアゲートに二回戦で負けてて
そのガイアゲートをまさかのShow5が破り
決勝でまさかの身内対戦
決勝でShow5のガイア相手にゾーマ自爆特攻で勝ったなー
大会開始10分前に信じて入れたゾーマがめちゃくちゃ強くてww

今見ると結構ムラが目立つけど、マジストとか色々足りなくて
金溜めてはカメクラに一枚づつ買いに行ってた。

蜥蜴がBloo-D使いはじめてちょっとはぶててマリシャスで遊んでたら
そんなときに限って大会で初めて紀柳さんとご対面。
あのときの衝撃はすごかった。




紀柳さん「ドロー、スタンバイメイン。デッキトップを一枚墓地へ送りアームズ・ホール。」




当時はアムホなんて使うプレイヤー下関にいなかった。
手さばきからしてただものじゃない決闘者がきたぞ!って言ってギャラリーも凄かった。
で、自分は初戦で蜥蜴に邪帝3連打後ダムドやられて敗退。
この時負けたのが悔しかったので使わないと思ってたダムドに手をだした。強かった

身内のRUIさんとかメガネさんがこの辺で遊戯王をやめていく…
今思えばこのシンクロって要素はやっぱりいらなかったんじゃないかなー


シンクロ出始めた時、ちょうど彩月にいけなくなって遊戯のアドバイスがもらえなくなった。

ずっと下関で遊戯王してても変わんないなーと思って出たのが山口チャンピオンシップか…
二回戦で、ずっと遠い目で見てた紀柳さんと初めてデュエルができた。
死デッキ辛くて後がつながらず負けたけど、他の試合ストで勝って決勝トナメへ。
尊敬する木綿さんに初めて会ってデュエル。一戦目は勢いで勝ったけど二三セット目を落とす。
握手してもらえてめちゃくちゃうれしかった。そしていつか勝ちたいと強く思った。

そっから小倉FBとかにもいくようになってコタローさんや元春さんなど
今まで名前しか知らなかった人たちと対面。普通に負けたwww

そして第二回Tetsuチャンピオンシップ。
一回戦から山チャン3位のHAJIMEさんwwwwwwww
「初戦からHAJIMEさんですかww」って声に出して言ったあの時ww
レスキューシンクロに負ける。そしてHAJIMEさんそのまま優勝。
あの時帰って自慢したなー。HAJIMEさんにあたったんだぜ!っていって

しばらく置いて出た紀柳杯。
木綿さんとかダークオネストさんとか強い人が集まりまくっててびびるww
紀柳さん、元春さん、ククルさんとかいう超豪華チームと当たってイノセントチーム満身創痍。
ククルさんのメタビがかっこよくてこのとき罠型使おうと思いはじめた。

第三回山チャンは、なんであんなデッキででたか分かんないwwww
一回戦で当たったコタローさんが三位。
自分と初戦当たった人結構上位に入るぞwwwww





で今は主にメガネさんと遠くに行って、微妙なデッキで3勝2敗の日々。
なんかデッキが組めなくなってるこのごろ…
打破したいですね。現状
ESさんの遊戯論がかなり勉強になってます。自分じゃあんなデッキ組めない。
今一番デュエルしてみたい方です。



そしていつか木綿さんを大会で倒すぞと誓う18時31分。

何書きたいかよくわかんなくなったけど今までの思い出です。


>かのんたん
くるみって歌いだしが一番難しいです。どうしましょう


>元春さん
僕の蛙が最近ことごとく抹殺されるんですがなんででしょうねwww
使徒そんなに流行ってない気がするんですが

2009-05-18(Mon) 18:33| 雑記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

ねぇくるみ~


たしかにむずいw

どーんなーこーとぉがおこるんだろぅー


とかも変にとりにくいー

2009-05-18(Mon) 19:48 | URL | かのんたん(ぁ #IH1A5hso[ 編集]

僕頭でっかちなんで←
理論くんでデッキは投げるけど使う気ないのが9割だし現状猫使ってるワームプレイヤーですさーせんw
なにげに山口ブロガーでデュエルしたのは木綿さんくらいじゃないでしょうか

2009-05-18(Mon) 20:32 | URL | E.S #JalddpaA[ 編集]

自分もそんなたいそうなプレーヤーじゃないよ(汗

2009-05-18(Mon) 21:10 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

打破したいですね。現状>
自分も現在、行き詰っている最中です(=ω=.)
色々なやんだ結果・・・
とりあえず気分転換に面白いデッキで遊んでみようと思うw

ブラマジデッキとか久しぶりに使ってみたいw

後は全くタイプの違うデッキを使ってみたりとかねw
別の視点からだと、自分のメインの方向性が見えてくると思うよ(ワラ

2009-05-18(Mon) 22:15 | URL | メガネ #XRpZ5Ogs[ 編集]

コヤエツと申します。下関の強豪プレイヤーのLEさんのことは紀柳さん等から聞いて知ってましたよー。いつかお手合わせ願いたいものです。

それでは!!

2009-05-19(Tue) 12:26 | URL | コヤエツ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

